忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2
2019/10/23 (Wed) 20:33:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun) 00:47:57
●ネーム晒し漫画もこれでおしまい!
 あ゛ー…まぁ、いろいろつっこみどころはあるかと思いますが……。

 大佐の扱いはこのくらいでも温い(かもしれない)。


 >[7頁目]

 >[8頁目(最終頁)]



拍手

PR
2009/07/11 (Sat) 22:55:09
●7/10終わりましたね…昨日はネーム兼下絵描き上げるので精一杯でしたorz
 こんな状態のネーム晒し漫画でも間に合わないとかどうなのさって気もしますが走り出してしまったので一応こんな調子で終わりまでは描きます。
 


 >[5頁目]

 >[6頁目]



拍手

2009/07/10 (Fri) 01:16:24
●終わりそうにないな…後2ページくらいなんだけど(苦笑)
 衝動には勝てなかったんです。



 >[3頁目]

 >[4頁目]



拍手

2009/07/09 (Thu) 13:09:52
●ごめんなさい不精して履歴から管理画面に入ったら、うっかり昨日削除したときのログから入ってしまったようで…記事が、消えたorz

 いろいろ書いてのはもうスルーします。
 もういいよ…何書いたのか憶えてないもんよ。


●とりあえず暫定更新とカテゴリするのもおこがましい気もするんだが、衝動に勝てずに描き始めてしまった小豆オンライン。


 >[1頁目]

 >[2頁目]

拍手

2009/05/29 (Fri) 01:59:10
●お…ぉ、終わった――――っ!
 脱稿です。
 いやぁ長かった…けどこれ10日くらい? え゛?! あ…一週間だったwww
 全8話デスヨ。
 描き終わってしまいましたですよ。
 その間に、真壁はスォードのK編と京都編のDVDを購入してしまいましたですよ。カード払いにしてあるから、まぁ…来月の請求書恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなかんじですね。はい。
 VHS版を無駄にBOXで持ってたりするんですが…DVDも買うという。
 今真壁のビデオデッキは妹に依頼されてテレ玉(地上派では最速放送らしい)のハルヒ待機専用なので(単に録り逃し防止です)、見れないんです。

 どーでもいいけどDVDはバラで買っているため悪魔のトリルは要らんなと決断。だって…センセ出てないしw



●そんなこんなで最終話。若干畳み掛けている感がある気がしたりしなかったり。

 
 
 

拍手

2009/05/27 (Wed) 00:02:00
●今度こそ本当に次で最後です。
 結局全8話連載とかどんだけ…どんだけ再熱してんだよっていう。

 今日出勤直前に、ネットで買ったスォードのK編のDVDが届いたので、通勤中の車の中で聞いたらってことですね、わかります。とばかりに流してました。スォードのK編の方が長崎編より落ち着いて見れました。長崎…初登場だっつーのに邑輝センセは本気過ぎます。マジで。



●6話をupしている記事でちょろりと亘理の関西弁はオフィシャルででたらめなので変でもノー・ツッコミでよろしくお願いします的なことを書いたら関西在住の方からあれでノープロブレムですよとコメントいただきました。

 真壁のキャラ把握は口調込みで、自分のネタの中に転生可能なようです。



●そんなこんなで第7話。
 最終話な次は、まあアレなのでupするときは反転させときます。

 これはなんもないのでそのままです。



●拍手を日々ぽちぽちとありがとうございます!
 闇末?! どうしようこれ闇末のリアクションだったら……!
 とあわあわしたりしていますが多分普通に新館か旧館のリアクションだと思っている。

 明日は出張で朝早いので、電車で寝るしかないなと思っています。
 乗り換えは知ってる駅でをモットーに移動する真壁は大宮で京浜東北に乗り換え大井町にゆくのです。大井って始めて下車するぉ……。



●明後日はおやすみ!
 執筆もあさってまでお預け(泣)
 くうっ…ま、負けないもん。オアズケくらってるのは真壁以上にきっと巽さんだと思います(笑)
 あ、勿論関口センセじゃない方ですよw


●ところで先日「このバトンほんとに真壁に回ってるんですか?!∑(//□//)」と、いう事態に遭遇しました。
 ほ、ほんとに真壁でいいのだろうか(汗)
 別の真壁さん…薬屋には多分真壁さんかぶってないと思うんだけど(薬屋は砂駕さんの守備範囲だし)。

 真壁で入った絵茶で知り合った方だったので、先日のスパコミでも真壁で御挨拶しているため…とてもややこしいことになってしまった次第(自業自得です)。
 砂駕だったら、まぁ…これって実在すんのかねぇな苗字なんで多分自分だと判るのですが――真壁は中途半端なのでとてもそわそわしています。そわそわ。

 ま、真壁であってます…か……??

 違ったらものすごく恥ずかしいですね……。
 明日答えたいと思います。
 ありがとうございました!(って真壁が申し上げて間違いでないと良いのだけど(汗))
 
  

 

拍手

2009/05/24 (Sun) 16:22:42
●参った…次で終わるのかも微妙だ( ̄▽ ̄;)

 闇末のキャラは、邑輝センセと巽さんは真壁の本体の属性が近いからか――でもあんま関係ないのかなそれは。アニメとしてもう出来上がったものがあるから、その音声が喋った科白書き留めてるだけだもんなぁ。
 でもそう喋ってもらうには自分の中で把握されている口調が元にデータになってんだろうから、やっぱそういう部分が書きやすいのだと思われます。はい。

 ――で。
 一番困るのが…多分これまで書いたキャラの中で唯一標準語を外れている亘理さんですよ。関西弁がとてもアヤシイ。
 でもこれ…本人(人じゃないけど)が「生まれは京都の大阪育ちだからでたらめな関西弁が身に付いてしまった」って暴露してるからもうさ……。
 関西弁がデタラメなのはもう真壁が書いたとか関係なく

  デフォ

 ってことでお願いします。
 デタラメな関西弁がデフォルトなんだから、奇妙しいことなど何もない。

  不思議なことなどn(ry

 そんなかんじで。
 後1~2話続きます。
 ごめんなさいね…旧館と新館のメイン(京極)待ちの方。
 あと砂駕さんの薬屋関係の方。
 これ終わったらスイッチ切れると思うので、もう少しだけ…お待ち下さい。


●あとコメントやらのレスが滞っててすみません(汗)
 ちょっと…今書く方が追いつかなくって……。
 し、しばしお待ちをorz

 拍手もありがとうございます!
 多分これ闇末連載に関係ない新館か旧館の方だと思うのですが、もし闇末にリアクションいただけるようでしたらこう…それとなく教えていただけると嬉しいです。



●そして更に余談ですが。
 邑輝センセと巽さんは素で鬼畜な眼鏡だね…ってかそんなゲームあったねぇぇな話をしていてニコを回ったら。
 同じこと考えた ネ申 がいたようで。
 すげぇ秀逸なMADを発見してしまった。
 あれが実在するなら迷わず買う!






 

拍手

2009/05/22 (Fri) 23:49:39
●そんで4話。
 ほんと…のってるときの執筆速度って露骨だぁよね(苦笑)




拍手

2009/05/22 (Fri) 23:47:42
●今晩和、真壁です。
 昨日実は4話目まで脱稿していたのですが出し惜しみましたというか時間がありませんでした。
 長いね…多分全5話じゃないかな。
 でもその後更に続きというオマケがあるわけですよ。

 お付き合い下さる方にはただ感謝。


拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net