忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/26 (Fri) 06:03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/11 (Sat) 09:24:43
華夜の「なんかよくわからないけど」のまねしてかいてみるね

●最近職場で片付けってなんですが痛い…いろいろ雑多にこうもとっ散らかるんであるけれど、片付けってなんですが20時半くらい痛い……ばっきな柚子酒呑もうorz酒呑もうと、仕事ぶりが痛い!!
後背中張りすぎて24時間営業のにこうもとっ散らかるんだろうorz酒を割るのに良さそうなことを探して面倒くさい話で片付けってなんですが出そうな柚子系の、終わったのマンゴー味も美味しかった!!そんなこんなで片付け三昧。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

PR
2010/12/04 (Sat) 09:13:54
きのうはカスアと秋彦単体へドライブするつもりだった。
それできょう呰哉が契機存在された!

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/11/27 (Sat) 09:25:23
きのう呰哉が、面談ー!
だけど、ぶるーと歓迎するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/11/20 (Sat) 09:18:42
華夜の「明日は早起きのため」のまねしてかいてみるね

●日々拍手ありがとうございます!!
気分転換大切ですね(笑)昨日のかをたたき出してコマってコマってもう阿寒と…ごそごそして(真壁一応数学でぼへぼへ格闘してこれるのも入れ替えたい。
気分転換大切ですよ!!
中の前半にかけては別格ないた問題に筆記用具持ち込んで、それこそ数学で、恐ろしい…うん中学とか高校の、日記のみの先生だから、最後にやっつけたい?
こう、市販のが中の予習とかさ…ごそごそしてました問題に説いてですので一応数学の先生だないんだよね…うん中学とか高校の領域のめしていんで答えを来週中に説いて(2回分)をたたき出してこれるの夜から今日はもう店じまい!昨日の日記のみの前半にかけてはもう阿寒と思って(笑)をたたき出してました問題にやっつけたい。
●今日の前半にかけてはもう阿寒と叩きのがそんなに高くないの前半にかけてはもう店じまい!京極の過去問がな…うん中学とか高校の前半にかけては仕事の拍手ありがとうございます。
解き方があっていた問題にやっつけたい。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/11/13 (Sat) 09:34:41
きょう呰哉は変換したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/11/06 (Sat) 09:20:10
華夜の「いまオフ活動的にほしいもの」のまねしてかいてみるね

●今日もいいし)にし。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/10/30 (Sat) 09:19:42
きょうは再開♪
それでカスアシシルは入試へ浮気した。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/10/23 (Sat) 09:23:01
きょうはプロットした。
だけど、呰哉はぶるーはおひたしも強行したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/10/16 (Sat) 07:59:04
きょうは、状態を嗜好したよ♪
でも、きょう呰哉が帰りみたいな御馳走した?
でも、きのう呰哉が、あたり製本が幻想しなかったー。
だけど、カスアと入館された!
でも、ぶるーと友人に開幕しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/10/08 (Fri) 09:07:27
華夜の「こ ま っ た 。」のまねしてかいてみるね

●今日もつかないので、うん絵で?
とりあえず真壁以外に御連絡いただければ準備――の覚悟しーみだから小説!
をチェックしたいな何かーの書店には絵は小説かきたいと同じくらい離れてるから普通に届く予定も持って行きたい。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net