忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2038]  [2037]  [2036]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027
2024/04/29 (Mon) 05:53:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/01 (Wed) 02:14:01
●まだ いきてる


 単に校正にこもってたり、友人が泊まりに来てたりでオフラインにこもっていただけです。校正そろそろ終わってくれ……。

 今回校正に妙に時間が掛かってるのは、講習会でへろへろな中やってたりなので眠くて読み落としてたりするところとか、文章感覚がなんか変な状態でやってたらしく改めて読むと言い回しがしっくりこなかったりだとかが多発していたりが原因です。多分。

 まだ終わらない…この段階でまだ文章の直しがあるってどーゆーことだ……。
 過去の真壁を問い詰めたい気分です。



●ところで竹林からとんでもない萌爆弾投下されて動悸が止まりません……。
 砂駕さんひーひーしてる(笑)

 羊でおやすむCDも届きました!
 貴族が貴族過ぎて真壁も吹いたw
 ルートもルート過ぎて吹いたwww
 これ…いたずらしたい……!
 ってかBOXまじかわいすぎる…砂駕さんの選択はまちがってなかった。

 あと、偶に使ってる通販サイトでポイントが溜まってたんで旗振ってを今更買ってみた。アーサーの何か呼びそうな歌が目当てですが(^p^)
 最後に半音上げてくんのがにくいね!
 
   

●今日は友人と、隣の市(でも県外)の緑地公園的なところに行ってウォーキング&ジョギングをしてきた。
 芝生を全力疾走しようとしたら、あれ…芝生って滑んのな!
 そうか…だからスパイクはかないといけないんやな!
 
 と、いうことを体感しました。
 えぇ、すべりました。
 軽くって好きなんだけど、真壁の愛用のスニーカはロード用でジョギング用…なのかしら?
 芝生はとても滑りました。全力疾走いくない。


 そんで帰宅して、午後は病院行ってきた……。 
 ウチの会社さー…健康診断ばっくれてんだぜ……。
 あと講習会中は行く暇もねぇしな…うん。寝起き超絶気持ち悪くって頭痛ひどくっても代わりがいないから行くんだよ。
 朝もすっげだるくって、目が覚めてから20分くらいは起きれないんで内科に行ってきた。血液検査してもろたんやけど、ガッツリ調べてくれるみたいで3本抜かれた……。
 金曜日は検査結果聞きに行ってきます。
 食生活がボロッボロな講習会期間なので、うん…正直おっかないです。
 血圧は低かったな…ちょっち前に運動して、シャワー浴びて着替えて歩いて病院行ったんだが上が100で下が70とかいわれた……。
 
 油断すると100ぎりぎりになってしまうのでなんとかしたい。
 というか運動習慣つくりたい。
 

●今日も拍手ありがとうございます!
 原稿がんばってるよ……!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net