忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2019/08/17 (Sat) 20:46:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/28 (Sun) 19:32:00
●今晩和、真壁です。GWですね!
 今年はBASARAと京極別日なんで京極な方々とお会いすることは無理そうです。久保時は…いつなんだろう。2日目??



●さてさて。
 長らくほったらかしててすみません。拍手のお礼画面のイラスト落ちてましたね今気付きましたので直して来ました><
 また落ちてるようなら教えてください。


●真壁は明日から帰省です。
 4日はスパコミ、5日は世界会議です。連戦です。
 東4か02bにおりますので、よければ遊びにいらしてくださいな。

 京極本は最近持って行かないんですが、もしほしいものある方いらっしゃれば、御連絡いただければ持っていきますのでお気軽に御連絡下さい。久保時…というか、真葛本の既刊もまだ残ってるんで併せてよろしければ。


 それでは皆様よいGWを。

拍手

PR
2012/12/04 (Tue) 04:29:11
●凍結済だが峰倉サイトが27万打いきました。自爆は逃れた……!
 なんだかんだでもうそんな数に成るんですね…もう、10年? の付き合いですか…月日は百代の過客にして行き交う年もまたt(ry とはいったものです。
 ありがとうございます。

 

拍手

2012/04/05 (Thu) 02:14:16
●今晩和、真壁です。
 何がってW・Aの新作ミニドラマCDですよ。
 新装版はどうでもいいんだけどミニドラマCDにギギギとなっている。

 さてさて。
 なんかいろいろ告知出てますねー。
 OVA…OVAか。アオリから察するに時任誘拐編?
 そんでまたライブやるのね…まぁ、中の人的な人気はあるから動員は見込めるんだろうけど多分2008年(そんな昔だったんですね…)の頃と比べたら、純粋な原作ファンの割合は下がっていると個人的には思っている。

 真壁ですか?
 真壁は興味ないよ??
 そもそもライブの良さがわからんからな!
 クラシック系のコンサートはいいと思うんだけど。
 本人歌ってんだから黙って聞いてろ。
 と、いつも思う。
 本人の生歌聞きに行くんじゃないの……?
 みたいな。
 だからライブは好きではない。
 それでも前回はオフ会兼ねて&一生に一度だろう&まだ熱が高かった で、昼夜どっちもチケット買って見てきたんだよ。
 でもねー…今回はねー。
 そこまでも熱もないし(しかしMCっつーか中の人のなりきりトークには興味がある)。
 いっかー…みたいな。
 OVAもねー…いつぞやの最遊記みたいな本気っぷりならいいんだけどねー……。
 執行部のクオリティだとちょっとねー……。

 というか。
 結局某社の商法って変わらんよね…10年も経つらしいがほんと変わらんくて苦笑いデスヨ。



 そんなかんじ。
 講習会もあと2日!
 金曜日の夜に実家に帰ります。
 日曜の夜に戻ってきます。
 講習終わったら原稿三昧です。
 4/13は上田に花見に行きたいです…ってか桜その頃には咲いてんのかな(謎) 

拍手

2012/02/05 (Sun) 00:03:38
●やっとまともな時間に帰れた……!

 今晩和真壁です。
 W・Aの新作ミニドラマCDがあんまりにあんまりなので突然ですが絵茶します。
 お暇な方は是非v

 ※途中入室&退室歓迎
 ※ロムOK
 ※字茶のみ参加も可


 

拍手

2011/11/30 (Wed) 01:31:59
●今晩和、真壁です。
 新作のミニドラマCD買いましたよ! いやー…まさかのゼリーフライに吹いた。
 ってかくぼちゃんがずんだずんだ言うのは何。あれはこじゅ推しなの? BASARA推しなんですかそうなんですね。
 みたいな。

 新装版もついてきたがまだ読んでない。
 CDも2回聞いたきりだけど、とにかく時任が可愛かった(笑)

拍手

2011/10/28 (Fri) 20:56:54
●今晩和、真壁です。
 今日はわざわざ高崎まで行って、メイトでW・Aの新装版月ドラマCDを買って来ました。そうだよな…新装版にドラマCDがついてくるって考えるから業腹なんだよな。あの価格(1400円)であの歯ゃストなら、ドラマCDとしては妥当な値段じゃないか。オマケに、持ってるけど新装版のコミックスがついてくる。
 ……そう悪い気分もしない。

 と、いうわけでまぁ買って来ました。
 いつものように、今日はカバンにポータブルCDプレイヤーという時代遅れなシロモノを連れていき、帰りの電車で聞きながらの帰路。
 以下そのネタバレにつき、まだお聞きで無い方で、ネタバレされたくない方は御覧になりませんよう。


拍手

2011/09/11 (Sun) 13:46:56
●今日和、真壁です。
 大変おまたせしてしまいましたが、8月末をもって締切とさせていただきました、真壁の手元にある試作本の読者プレゼントの結果とその後の対応につきまして、御応募いただいた皆さんにメールにて連絡をさし上げております。
 お手数ですが御応募下さいました方々は返信先として記したメールを御確認いただき、御返信下さいますようお願い申し上げます。



●これから愛車の皓くんの通院のためおでかけです。
 暑い……!

拍手

2011/09/01 (Thu) 02:04:54
●今晩和、真壁です。
 休館中の旧館での突発企画への御応募ありがとうございました!
 日付変更をもちまして、受け受け終了とさせて頂きます。

 とりあえず、

  ①
  ②
  ⑤

 は嫁ぎ先が決まりました。
 御応募下さった皆さん、ありがとうございました。
 その後のお手続きに関してはまた改めて御連絡させていただきます。
 残った本につきましては、希望順位が高い方を、順位がダブっていたら申し込みが早かった方を有線して割り振らせて頂きました。
 
 ただほんとうに、改めて見ると自分用なのでほんの状態がすこぶるよろしくないです。どうかお覚悟を。



拍手

2011/08/31 (Wed) 23:59:59
【告知】読者プレゼント(旧館)のお知らせ

 ※まだまだ間に合いますのでよろしければどうぞ!
  因みに試作品なので本の状態はあまり期待しないで下さい。「紙媒体が好き!」「多少折れてても許容できる」人向け。

 ・受付期間:8月末日まで
 ・当選方法:早い者勝ち(…)
       ※希望者がいないものについては、締切をもちまして可燃ごみに処します

 ・賞  品:①Piece of Memory. 2
        →I want you to come back soon.前後編
        →希望的予告編1~3
         ※売約済
       ②Please tell me.
        →三者面談
        →A life without talking.
        →Alone
         ※売約済
       ③希望的予告編
        →希望的予告編 1
       ④For keeping your good sleep.
        →夢守人
        →夢狩人
       ⑤Which do you like better?
        →犬久保・猫時で合同誌。真壁も寄稿。
        ※この本は真壁が販売用を制作する前に個人的に製本したもののため、販売されたものと表紙が異なります
※売約済
       ⑥No reason, but...
        →表題作のみ

 ・応募方法:こちらから、
       Name:HN
       Mail:返信先のメルアド(携帯も可)
       件  名→読者プレゼント
       コメント→希望する本(番号で可)を第三希望まで
            コメント

       を入力して送信して下さい。
       うまく送信できない場合はharuya.makabe@gmail.com(@は半角にして下さい)に直接送信して下さい。
       応募者が本の冊数を上回った場合は先着順、下回った場合はキホゔに応じて複数の本をプレゼントさせていただきます。

 ・応募負担:送料(メル便で発送しますので80円)のみ。
       ※応募者があまり多くなければ真壁が負担致します。
       ※発送の際、通販と同期することも可能です
       ※相方の砂駕さんがスパークに出るので、スパークで直接受け渡しも可能です
 ・お断り:本の状態は、もともと販売用の製本ではないため保存状態はあまりよくないです。製本も販売用と比べて雑です。予め御了承下さい。



●そんなわけで唐突に読者プレゼントです。家に帰省して、まぁ…震災関係で本棚とか本棚とか被害に遭いましてですね。多少処分をしろと仰せつかり、漫画とか雑誌とか処分するものを決めてですね。
 諸々片付けていた中にね。
 久保時で活動していた時代の遺物を発見したのですねー……。

 真壁、貧乏性だからサンプルに作ったものとか自分用の推敲用冊子とか、まぁ丁寧にとってあったのね。個人宛に作った露骨なタイトルのやつはちょっちあげられませんが、多分過去の企画でオーダ・メイド本作りますとかやった時のシロモノはまぁ…真壁が今更手元においといても処分対象になってしまうだけなので。
 欲しい人がいれば譲りますよという企画をしようかなと思い至り突発企画のお知らせです。



●そんなこんなで改めまして今晩和、真壁です。実家に帰省して埼玉に戻って参りました。

 いやー…参った参った。帰省して翌日迎え盆に行って、学生時代から世話になっている整体師さんのお世話になって翌日。
 昼までは良かった。
 昼になったらなんか…関節が痛い。熱っぽい。
 熱を測ったら37度5分。
 そのまま寝込むハメになりましたorz
 翌日熱は下がったものの、今度は喉の不調デス。

 今日は送り盆に行って、昼飯食べて帰宅しました。
 今ぎょうさん持ち帰った荷物の整理です。そのまま部屋の片付け中。なんかいろいろイラっとして、わんさか捨ててやろうじゃないかという気分です。ドヤッ。



●さて風呂入ってくるかなー。

拍手

2011/08/31 (Wed) 02:46:00
●言ってることと対応が真逆だと、正直…連載が完結していないから見限れない自分がいっそにくらしくなってくる件。



●明日でいよいよ朝型生活としばしおわかれです。やった!
 相変わらず気管支炎が完治せず咳き込んでいるので見兼ねたのか、病院行って来なと上司が言い出した。
 これはなんかあるんじゃねえのかと疑いたくもなりましょう。

 肩凝りがひどいです。ごりごりしている……。

 先日のひどい頭痛と気持ち悪いのは肩凝りがげんいんなんじゃねえのかという説が有力です。貧血も重なっていたのかもしれんが。
 

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net