忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/29 (Fri) 00:53:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22 (Sat) 03:09:36
私的備忘録。というか整理。



・トマトルテ+くるん兄弟っていうかロヴィ→親分貴族みたいな、ロヴィの初恋と玉砕、みたいな。
 →ごめんなさい真壁は貴族を愛してるんで貴族と結婚してた時期の親分は、ロヴィのこと好きだし愛してもいるけどその思いは親バカ的な家族愛の域なんだ。


・アーサの好きなところを教えて!
 →対枢軸組(のんのか枢軸?)
 →対れんごー
 →北米兄弟(だからアルはれんごーじゃなくてこっちでくくりたい)


・ドーヴァがくっつくまでの紆余曲折。
 →眉毛はあの子の仇で親分のうらみもあって……!


・青益
 →鳥ちゃんの想いに甘えられたら楽だしシアワセなんだろうなっていうのは解るけど、どうしようもなく神にとらわれる。そんな自分ごと許し受け止める鳥ちゃんを利用してるって自覚はあるけどそんな自分を断罪して欲しいんだよ益田は青木さまに。
  最低だって、思い知らせて欲しいんだ自分に。
  益田はそういう風にしか自分を否定できない不器用な子なんだよ(多分)。


・旧館のTOP絵更新
 →案はない。が、アレをなんとかしたい。切実に。


・織邑
 →若気の至り的な。



 しかし全体的にテンションがあがらんもんばっかりやな(苦笑)

拍手

PR
2010/04/08 (Thu) 21:31:17
●夕飯食いながら、久々に時効警察見てたんですが…いや、もう…ほんとこれ面白すぎるwww
 この遊び心と下らなさ半端ない。←褒めてます


 さーて原稿やるか。 

拍手

2010/02/25 (Thu) 17:07:54
●電車がむっちゃ混んでる件orz

 人材紹介会社のコンサルさんと会ってきました。そのキャリアで今の年収は(低過ぎるって意味で)有り得ないですって言われちったよ( ̄▽ ̄;)
 実家に戻ることを真剣に考えねばならんくなりそうですが収入は大幅に増えそうなので妥協できるかもしれない。
 とても良い方で、お会いできて良かったです。



●帰りにらしnばnで古書同人誌というものを初めて買ってみた。欲しかった本が即刻見つかって、ちらほら好みな絵の方のを発掘して買ったが…まぁ、ふらろではマイナだと良く判りましたorz
 しかも店出て思ったより安く上がったなとレシートよく見たら値段の見誤りがあったようで大変お得な買い物になりました。
 その後ロフトであらんじあらんぞのグッズをちまちま買って、美味しいにおいのパン屋さんでパン買って(クロワッサンがまじうまだった!)、今帰りの電車です。



●本庄に戻って夕飯の買い物を済ませたら今日は家でおとなしくしてる予定。
 部屋の片付けとか部屋の片付けとかしないとさ…流石に散らかしすぎだOTZ


●しかし今日は暖かいですね…コートが暑い?
 そして眠い…気を抜くと寝過ごしそうだ

拍手

2010/02/20 (Sat) 04:35:54
●幅200pxだから携帯でも再生可能でした
 携帯の画面で踊る兄ちゃん見てたら…無駄に【送信中】の文字を入れてあげたくなった……!
 誰が使うんだっていう話はまぁおいとくとして。


 携帯サイズってのも楽しいなぁ。

拍手

2010/01/20 (Wed) 14:04:38
今一人だからちょぃ息抜き
ふぅ。


今日は頼んでいた本を無事に受け取れました!
すんごい良かった…絵もストーリもちょう好みで、お兄さん×貴族は良いねとによによしてしまった。
2/3しか読めてないから帰って1/3読むのが今日の楽しみです。


がんばろ。

拍手

2010/01/06 (Wed) 02:01:10
●鬱スイッチが入っている真壁です今晩和。
 メルやらコメフォやら溜め込んでますすみません(--;)

 嫌味な上司は「そういうカタチで権力を行使し他を威圧して&バイトへの気遣いを装い社員を貶して自分の存在をアピールすることしかできないつまらん男なんやな」と思いながらとりあえず怒られる度謝ってます。腹の中ではまぁあれこれ反論をくすぶらせつつ、口にしても火に油なので飲み込んでます。御陰様で新年早早鬱スイッチです…食欲が減退しているのでこのまま食事量減らせないかなとか思っている。



●眠いです。
 ……眠いです。

 拍手ありがとうございました。へたれないたりあの漫画は2巻がもうちょいで読み終わります。

拍手

2010/01/02 (Sat) 12:56:33
おいしそうv
実家の隣の市にある、行きつけの和食屋さんにて。一人2100円だったのですが…とっても美味しかった!

下のは前菜9点


拍手

2010/01/02 (Sat) 00:26:47
●明けましておめでとうございます
 初詣の御神籤は小吉でした( ̄▽ ̄;)
 昨年は散々な1年でしたが修行だったと思うことにして新年です。
 転職したい…と最近よく思います。



●明日は埼玉に戻りまして新年会です。それはちょっち楽しみ。
 明後日は…サイトのTOP絵をどうにかしたいところです。



●年賀状が、多分送った方には届いていると思うのですが…もらう一方になってしまっている方すみません明後日には届くようにしたいところです。



●留守中も拍手ありがとうございます!

拍手

2009/12/31 (Thu) 23:44:47
●今晩和、真壁です。
 年末まで仕事で散々な目に遭いましたがまぁとりあえず生きてます。今は実家にいたりします。

 初雪を観測しました。寒いです。
 



●今年も1年間お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします

 なんだか愛想のないシメですが…来年リベンジしたいものです。

拍手

2009/12/23 (Wed) 22:32:58
●実家のお風呂は追い炊きできるのでつい長風呂してしまいます……。
 寝そうになった(=失神しかけた)。

 疲れてんだね…うん。知ってる。
 ってか風呂上がりに立ち眩み感覚に見舞われている。座ってても起きる…な、何故(謎)



●サイトの拍手も日記の拍手もありがとうございます!
 先日総兄同盟に新規加盟希望をいただいたのですが忙しくて暇なくて手が回ってませんごめんなさい?

 年賀状は今日全員分投函しました。
 みんな元旦に届くはず!
 リアクションを楽しみにしてます(^p^)

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net