忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040
2024/05/14 (Tue) 07:57:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/16 (Thu) 03:22:33
●原稿全然手につかねぇwww

 今晩和、真壁です。
 戦バサ面白過ぎて止まらねぇ…これは思わぬ伏兵に遭遇しちまったぜこのやろーってかんじですよ。
 個人的には今のところ右目×筆頭なんだが(勿論筆頭の声は適当なところに落ち着いて妄想を楽しんでるぜ! 真壁はゲームやらんのでアニバサ見ての脳内置換というか補完なんだかキャラと口調的に杉山紀彰氏あたりが脳内でフィットしている。置き換えて妄想すると結構ぷまい)。

 2期は今週分まで見終わって追いついてしまったので今1期見ているんですが…うん。
 噂のコレ→ 川|∀゚川 が…速水さんがもうむちゃくちゃかましてくれててもうおっかしくっておっかしくってさ……。
 たまらんな!
 いやもうほんと、バトってるときの描写がもうツッコミが追いつかなくて笑うしかない具合でほんと面白い(面白い違い)。

 美形キャラじゃない置鮎さんとか久し振り過ぎて……!(個人的な記憶だと鵺野センセ以来だぞ(鵺野センセって美形キャラじゃないよね??))
 ってか信長って若本さんだったのかwwww
 いや…うん、ほんと予想外の作業妨害に遭遇してしまった。
 子安好きの妹が見てるらしいがあやつは歴史好きじゃないんで人間関係やら勢力情勢やらさっぱりぷーでわからんのだよと電話もらってこれはどーなってんのねぇと言われたから興味本位で見てたら…うん。
 ツボった。
 笑いのツボがもうほんと。

 スパークの新刊…1冊しか出なかったら戦バサの所為ですごめんなさい。
 へたの羊とか本家で頒布されてたゲームの所為だってちょっと前まで思ってたけど今確実にこの土壇場の時間を以ていってんのはコイツだ。



●でも一応原稿やってますよ!
 ただ関東昨日も今日も雨でだるい!! 明日も雨らしいですよ!!!
 片頭痛もちに優しくない気候…くすん。



●そろそろ本気出してスパークの売り子さん募集とかしてみようかな……。
 スパークでちょっと留守番してくれたりする心優しい方を募集しています。
 お礼は新刊とおやつ(差し入れ的な何か。真壁と同じかんじになるけど軽食(手製))くらいか出ませんが(汗)
 あ、真壁の絵で良いのなら、存分にスケブにラクガキくらいはしますけど!!(それお礼になんないだろ(汗))
 
 誰か…
 いないかな……

 というか暇な時間の話し相手が欲しいなとかね(イベントひとり参戦はなかなかサミシイ)
 こそーり募集しているので、ひまだから遊んでやんよ!
 って方はこそーりお声掛け下さいまし。
  
 
 
●今日も拍手ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net