忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
2024/04/28 (Sun) 08:50:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/05 (Tue) 03:39:36
●今晩和、真壁です。
 荷物は結局昨日、無配本のつめこみが終わった時点で深夜のコンビニに向かい発送してきました。側面に…荷札貼り忘れた気がする(汗)
 上には貼ってあるから大丈夫だと信じたい。

 そんなこんなでスパークは、予告した通り新刊2冊出ます。今回は無理かと思ったが(そして思われてもいた気がする)無配本もあるよ!
 ただ無配本は捏造総兄が学生時代の榎さんと喋ってるという捏造度がものっそい高いので、そういうのが許容できないタチの方には向きませぬ……。

 すみません。
 無配本に読む人を選ぶものを書くなってかんじですねorz



●今は紙袋のデザインを一新するのにキャラを描き下ろしてます。
 久し振りに大佐をフルカラーで描いた。
 ネタでもなんでもないただの大佐のカラーなんだが…まぁ「大佐ね( ̄▽ ̄;)」 ってカンジです。あと郡治を描いたよ。明日秋彦と美馬坂センセを描くつもりです。
 そう、今度のデザインは十二研だよ!

 時間があったら裏面に榎さんも混ぜたい。
 というか、時間があるなら十二研漫画を描いて刷りたい。袋に漫画がついてるとかちょっと楽しくないですか??
 印刷代はかさむけどな…ハハハ。
 まぁ、道楽だから。



●昨日はアニバサもGMも終わっちゃって見るものないなーと思ってたら思いがけず久し振りに い っ こ く 堂 氏をTVで拝見出来て楽しかった。すげぇよあの 人…物真似まで上手すぎるとかどんだけwww

 それから…アニバサ終わっちゃったが2週遅れでニコ動にupされてるのでそっちを追っかけてきた。コメ入りで見ると、職人の仕事っぷりとかみんなのツッコミとかがおかしすぎて別の角度で楽しめる(^p^)
 筆頭の馬が眼帯してるの気付かなかった!
 はんべー殿の馬がおそろのマスクしてんのは気付いてたけど。



●そして今週、原稿が忙しすぎてまだアニヘタ見れてない罠!
 金曜日に配信していることさえ忘れていた……。
 そのくらい切羽詰っていた。



●原稿にかまけてほったらかしなのにもかかわらず拍手ありがとうございます!
 メル下さっている方、お返事お待たせしてすみません(汗)

 とりあえず…スパークの準備終わったらまとめて返します!
 出来たらちょっと色をつけてお返ししますので……!!



●今朝起きたら咳がひどくって、喉っつーかリンパ腺が痛い。
 左の喉付近のリンパ腺がなんかこりっこりしてるかんじ。
 う゛ー…風邪ひいたかなorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net