忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1142]  [1141]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
2024/05/17 (Fri) 14:56:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/20 (Wed) 22:21:08
●携帯を持ち始めてから初めて水没さしてしまったorz
 真壁のフィリップを胸ポケットに入れていたんですが、屈んだ時に身を乗り出し腐りまして…家を空けている間の簡易自動給水装置のバケツにダイブしくさったんですね。ちょ…おまっ、待て∑(//□//)
 ウォータ・プルーフじゃないんだよお前は!!

 さっきまでそこそこまともに動いていたんですが段々動作が怪しくなってきましたorz
 明日修理に連れて行かなきゃです。
 うぉぉ…入ってて良かった安心ケータイサポート。
 最悪の場合でも、5,250円で新品と交換してもらえるので、合宿での1泊分弱の時間外がとぶくらいで済みそうです。
 保険はかけとくもんですね……。



●え゛ー…一年で一番憂鬱な仕事――合宿から帰還致しました。
 本日最終日でイベントのみだったのですが、その出し物で生徒の宿泊ホテルごとの対抗リレーなるものがありまして。走ることになりまして。アンカーだって聞いてたので遅くても前が悪いと居直る気満々でいたら――今日になってスタートということになり。

 ちょ、ま…待って∑(//□//)

 状態。
 一緒に走るの真壁より若い子ばっか。
 しかも2名ほど陸部。一人は6年陸部だったって子で、一人はインハイ出たんだぜって子。真壁はこの日のこの時間のためだけに、親族すら見分けられず他人には双子に見える妹を替え玉に使いたいと心底思いましたが自分で走りました(当たり前です)。
 しかも精精100mくらいだろうと高を括っていたら150m弱あったという罠orz
 
 マ ジ で ?

 でもホテルの面子かかってますからね。全力疾走しましたよ。
 いやぁ…久々本気でダッシュしたわ。気持ちいいんだけどね。しばらく短距離なんて走ってませんでしたから。最近はもっぱら中距離でしたし。使う筋肉が違うからなぁ…疲れる疲れる。

 ……しかし2番だった(・∀・)

 自分頑張ったじゃない!
 と思ってバトン渡したら。
 2走のセンセが途中でバトンを落っことすというアクシデント発生。

 orz

 あのダッシュは無意味と化したのでした。
 思い出ですが切ないです(p_<)
 しかも汗かいて戻ってきたら控え室1つしかない上男性職員sに占領されてるので女性職員(第一走者組)はトイレで着替えることに。
 さらにその後水分補給をしたいのに用意はないという悲惨な事態。高いし脱水症状で倒れたら仕方ないので(もっとも倒れたら労災なんだろうけどさ)自腹で水分補充。アクエリがほしかったのに…何故ないorz
 仕方なく水(一番安かった。そして真壁はブレンドティーが飲めない)。

 そんなこんなでイベントも終わり帰りのバス。1時間ほど睡魔に負けてました。珍しい…車じゃ基本的に寝れないのですがそれを上回る眠さだったようです(まぁ昨日(今日か)2時間強しか寝てないからな……)。
 ただそれだけじゃ終わらなかった。
 
 着いて解散したら雨降り出すってどういうこと…重いんだよ荷物が!!
 と思っていたら車で来てた同僚が送ってくれました。うぉぉスポーツカーなんて久し振りに乗ったよ…車体ひっくい!
 送ってもらって洗濯機稼動させお風呂にお湯張りしてる間に近所のスーパに買い物へ。既に大腿は筋肉痛な上雨降ってるのでチャリは不可。曲げ伸ばしもつらいので歩いて行きました…そしたら帰りに送ってくれた同僚の車とばったり。お互い「あ゛∑(・∀・)」ってカオになるw

 帰宅して、ポットにお湯わかしつつ風呂。
 上がって洗濯物干して、餃子焼いてインスタント食品で攻殻見ながら夕食を済ませ、今に至るところ。因みに洗濯機は第二の任務を遂行中です。



●夏コミのレポがあちこちでupされる中、真壁はとりあえず9月になったらスパークの新刊の製本作業とペーパ作成作業をして、10月からは1月待つのシティの新刊の原稿始めたいなとか考えている次第です。『片恋連鎖』の続編『連鎖反応』。こっちは多分R18。でも温め…だと思います。
 冬の新刊予定には、とりあえず小豆オフラインはありません。
 スパークもかーなり冒険して出すので。



●あ゛ー…絵描きたいけど「○○を描きたい」ってのがあるわけでもない。漠然となんか描きたいみたいですね。欲求不満なのかな…なので明日夜絵茶したいと思います。ほんとは今日でもいいのですが…2時間+昼寝1時間で実質4時間分は寝てる状態(昼寝には夜寝の倍の効果があるそうな)なので、寝落ちはしないと思いますが…ただでさえ更新休止中なのにこんな土壇場で告知だして気づいてもらえるか心配なので明日にします。
 もしお時間あるようでしたらお話だけでも歓迎ですのでお相手下さいませv



●足の筋肉痛がマジで重症です。湿布はりまくり。
 明日マッサージ行ってこようと思います。
 ほんとは今日行きたかったけど予約いっぱいだったのorz



●留守中も拍手ありがとうございました(>_<)
 今日は何やらたくさんいただきうれしいですv
 更新とまったままですが、今月が終われば…またいつものペースでいろいろ更新できると思われるのでしばしお待ちを。
 小豆部屋の、セーラービーンの第1話とか。
 また大佐なのかよwww

 という。
 それ以前の問題としてTOP絵ですよねTOP絵…次は誰にしようかな。
 今度こそ師弟かな。 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net