忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155
2024/05/12 (Sun) 07:37:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/26 (Wed) 01:28:24
●……みたいなorz

 今晩和、真壁です。
 あ゛ーもー…今鬱々としているのであんまりブログに上がって来ない方がいいと思うけど日記魔なのでついて上がってしまう罠……。
 愚痴ばかりで恐れ入りますすみません。

 今日も今日とて体調不良。
 おなごうぃーくでフツーにしててもだるいのと、微熱っぽくて風邪気味なのかもしれないのと、ストレスの所為で食欲が減退してて食事が辛いのとでね…いや、ストレスで食べないと人間の体重とか体脂肪って不自然に減りますな!
 今日はシフト変更でお休みだったんですが、13時過ぎまで目が覚めなくてあ゛ー…相当疲れてるんだな自分と自覚(真壁は極度に疲れていたりストレスを溜め込むと眠って現実逃避する傾向にあるのか4時とか5時とかに寝て13時とか下手すると14時まで目が覚めなかったりする。目ぇ覚めても二度寝しちゃったりとかな!)。

 こまっかいことの積み重ねを馬鹿にしちゃあいけないのよね……。
 つーか機嫌悪いからってあたらんでほしい。
 今日も機嫌が悪いみたいで体調最悪な中休日出勤してきた真壁の顔見るなり文句つけてくるとかさ……。
 おとなげないことこのうえない。
 

  
●と、いうわけでタイトルみたいな事態になってます。
 いや少し体重とか体脂肪とか落とそうと思ってたけどさ…うん。
 どこまで落ちるかな…ケケケ。
 食欲が落ちてるから空腹をあまり感じない。
 ちょっと感じて食べるとすぐにキモチワルクなってしまうorz
 今小腹空いたのを感じてめかぶなっとうを食べたけどそれもなんかだめくさい…なんか気持ち悪い。風邪引いたかな。
 寒いけどエアコン入れるとすぐキモチワルクなるのが難点。
 頭痛もするし…これはなんだ。肩こりか? 風邪か??
 心当たりがありすぎるわ……。



●近忙しかったから求人サイトからのメール読まずに捨ててたんですが、またまじめに探してみよう……。
 集団塾に戻りたい。
 あと上司がちゃんと上司の仕事をしてくれるとこな…これ重要。



●そんなこんなでわたわたしてましたが、5月のスパコミは申し込みを済ませました。ちゃんと京極で出ますよ!
 プチオンリに申込みすべく、サークルカットを描かねばなな状態です。

 聞いてくれ…日曜日にサークルカットかきおろしたんだぜ。
 それをさ…USBメモリに保存しておいたんだ。
 アップロードする段階になってバグって中途半端に不要データが削除されてしまってさ。

 なんと…飛びやがったんだぜ……。


 ログなんざねーぞコノヤロー(ノ--)ノ゛┻━┻
 泣きたくなった。
 仕方がないので昔のデータを使いまわしました。
 どっかで見たような気がする榎さんですにょ。
 プチオンリの方は描き下ろします。



●留守中も拍手ありがとうございました!
 これからちょっといろいろ余裕があるかないかってところなので、ふらっとブログから消えてるかもしれません。
 多分生きてるので心配無用です。

 ではまた。

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net