忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330
2024/03/29 (Fri) 14:48:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/14 (Mon) 03:44:01
●反芻するために録画予約しておいたのに、アプリがバグりやがって録れてなかったというオチorz
 帰宅途中で高崎線は人身事故で大幅遅れの所為で多分何本か運休になったっぽくて乗車率半端無くてすげぇ暑かった(スケート見に行く仕様のカッコにはなかなか試練だった)し。
 
 今日は久々に某方と昼→ロロ様(ん?)→夕飯→デザートとはしごして、充実した一日でした。
 ロロ様びっくりだった!
 半年でずいぶん体しぼったなー…うん。見違えた。一瞬解らなかったけどあの歩き方といいパフォーマンスといいあれはロロ様以外の誰でもなかった。ロロ様は相変わらずロロ様でした。ステキだった……。

 そしてやはりカート・ブラウニングがステキだった。メダル・ウィナーズ・オープンでファンになったが良かった。あとやっぱヤグディンのステップは格別だね!
 でも傷めた場所が場所だけに、全盛期のキレはない…けど良かった。
 あとは――やっぱ荒川さんは貫禄が違う。ダイナミックなのに伸びやかで、なんかもうオーラが違うねうん。
 10年ぶりに生でみた真央ちゃんは、やぁらかい滑りで伸びやかでかぁいらしくて大変よろしい。同じく10年ぶりに生でみた高橋大輔は堂々としたもんですね。前に見た時はちょっと愛想ないカンジ(余裕がないだけなんだろうがw)でしたが、いまぁまぁもう慣れたことで。

 ただ滑走順の案内すらないのはどうなのってカンジです。ひどい。
 あと有明コロシアムはボロすぎる。寒い。あと椅子がかたくて冷たくて、なんつーか地方の野球場とか競技場みたいなかんじ。すげぇひどかった。あれであの値段はちょっとどうなのみたいな。そっから考えると前回の、スーパーアリーナは良かった。うん。
 出場面子的にはSS席2.5万でも安かったけど(SS席の最後列だったから見やすかった)、ロロさまがもっと早く出場決めてくれてたら砂駕はSSの最前列で見たかったよ…というカンジです。うん。



●今はストレスなのか講習会の無理がたたったのか…
 風邪っぴきに口内炎のコンボでつまり喉と舌が痛いです……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net