忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1898
2024/04/29 (Mon) 21:47:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon) 00:29:06
●しかし まだ 見付からない……。

 今度は20秒で測れるやつ! 早い∑(||□||)
 一応熱はないみたいなので(最近は平熱36.3度くらいまで回復しているのでそれとほぼ変わらん数値だった)、ただの片頭痛っぽいデス。
 ううっ…まだおさまらねぇとはどういうことだ。

 珍しく長い。
 胃の調子もなんだかよくないままなカンジなので、胃薬も服用している。
 このまま減量してしまえとか思っている自分。
 きっとGWで戻っちゃうんだろうけどさ……。
 しかしこの頭痛どうしてくれよう。



●思い立って京極でコマ漫画を描いてみたんだが、ボールペンでペン入れしてスキャンしてあとデジタル処理を――とか考えていたら甘かった。
 結局没。
 ちょっと頭痛がひどくてなんかもうカッとなって捨ててしまいたい気分になっている。
 ▼そん中で気に入ってるコマだけ救助。

 

 これをネームにしてフルデジタルで描き直すか、捨てるかという二択です。
 でも頭痛ひどくて何もしたくないカンジ。
 くそう捨ててやる……!!!



●部屋をちょっと掃除した。
 主に自宅においている教材とか資料とかを。
 机周りもちょっとだけ。体温計探すついでにというか探すのに散らかしたので片付けざるを得なくなっていたというか。
 後は…プリンタ周りです。
 ここはもう作業中はカオスです。最悪風呂敷かけて 誤 魔 化 せ ☆

 ……善処します。



●ピクシブでお気に入り登録している絵師さんがまぁたくさんいるんですが。
 だいたいヘタ関係の絵師さんなのですよ。
 そのうちのおひとりがですね。
 今日…唐突に京極絵を投下されていて。
 素敵過ぎて悶えた。
 大佐が…大佐をカッコイイとか思った自分がにくらしかったけどほんとかっこよかったのね。あかん…ウチのギャグすぎてほんとあかんわ(笑)、って思ったw

 大佐は黙ってればかっこいい存在(多分)というのを思い出した。
 そしたら夜に神が投下されていてもうなんか再び悶えている。テンションがあがる。
 いつか…いつか本屋が出てこないかなと期待。



●頭痛くてなんもしたかないんだけど、火曜日の授業で開成高校の入試問題(英語)やらせる生徒がいてさ……。
 解説する必要があったらしなきゃならんから予習せにゃならんくてもうなきたい。
 予習といったら明日の授業で高校生の数学があるからそっちもしとかないとまずいよなー…みたいなね。
 まぁ数学ならなんとかなる(と思う)。
 ぱらっと見ときゃ何とかなるだろ。

 今長文ひとつとりあえずやってんだが、なんで…高校受験の問題に仮定法過去とか出てくんだよおかしいだろ高校生で習う文法だぞ?!
 だから嫌なんだよ私立は……。



●うー…頭痛いぃぃぃぃ。

 浅見光彦の新刊読み始めた。
 まだ薬屋の新刊読んでないのに…とか思いながら、あれはイベントにもってきゃいいやと思って(薄いし)、ハードカバーを先に読んでいる。
 やっぱ内田センセの文は読みやすい。

 火曜日あたりからまた雨なの?
 それでかなぁ…う~ん、とにかく頭痛ひどすぎる。過去最高にひどい頭痛だこれは。
 ひえぴたでもしとくかな…気休めに。

 ……ん?
 ひえぴたもっとあった気がしたけど…いつぞや風邪ひいたときに大量消費して空にしてもうたんやったかな(謎)。
 あ゛、そうだ…毒虫にやられたときに冷やすんで使ってたわ自分orz
 また買ってきておこう…明日早く買えれたらマツキヨ寄ってこよう。23時まで営業になってたハズ。助かる……!



●ひえぴたいいな…やっぱ冷やすのいいんだな。
 もう頭痛いから早く寝たいけどこの予習終わんないと寝れないorz
 いや明日でもいいか…めんどくさくなってきたなぁ。

 あ゛ぁぁぁぁぁ。

 布団乾燥機かけて、数学の予習にしよう。うん。
 数学はたのしくて好き。
 英語は…いや好きなんだけどね。手に負えないものは困る。数学はたたきのめしてやりたくなるけど英語はそうならんのよね。



●らくがきしたい。
 らくがきにうえている。



●今日も拍手ありがとうございました!
 なんか頭痛でしんどいけどとりあえずスパコミ関連は片付いてるので大丈夫なハズ。荷物出してくるだけだしな!



●お香でも焚くかな……。  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net