忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2240
2024/05/06 (Mon) 05:30:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24 (Fri) 04:47:40
●今晩和、真壁です。
 困ったことにWeb拍手のお礼画面用に書き下ろした小説の元データが行方知れずになりました。そんなこんなでログ下ろしをしようとして早々につまづいています。うぉぉ…どうしたもんだ。

 と、思ってFD(そう…ちょっと前までメモリに難はあるが互換性の高さでは抜群のFDを愛用していたのですよ。最近はフラッシュメモリ愛用ですが)あさったら出てきた!
 そうか…お前そんな昔に書いた小説やったんたやな……。

 みたいな感慨に浸りつつログ下し作業してきました。
 よろしければまた改めて御覧下さいませ。



●さてさて件名の通り、明日から実家に帰らせていただきます(キパッ)
 そして現在携帯が拒食症に陥っているので携帯が繋がりません。
 実家に変える前にauショップ行って修理に送り出し、代用機をGetした上で――某所に寄って萌えを補充して、高速経由で実家に帰る。50分で着くならまぁ17時には帰宅できるし特に問題ないでしょう。

 何故か…母上から寄り道しないで帰ってきなさいというメルが届いたんだが何故バレてるし。妹か…お前余計なことを……!



●日曜日は妹の結婚式です。
 先を越されましたが祝ってやらねばなるまい。

 出会いの契機というものがそもそもものすごく気に入らねんだがまぁそんなのは他人の都合だからどーでもいいことなんだろうけどさ。

 日曜日はそんなこんなで早起きせにゃなりません。
 明日もなんだけどさー…13時にはこっち出ないとだから――あ゛ぅぅ大変だ早く寝よう。

 オヤスミナサイ。
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net