忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
2024/05/01 (Wed) 00:39:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/15 (Sun) 03:47:09
●今晩和、真壁です。
 今日実家から帰ってきました。妹とカラオケ行ってきた。カラオケ久々~。

 マニアックなところばかり歌ってきた。
 ウテナの決闘ソングとかな!(笑)
 でも合唱曲で高音うたうのはきもちいいよあれ。幻燈蝶蛾十六世紀歌ってきたんですけどね。高音で、声出しすぎて音割れかましてしまった。
 最初はカラオケっぽく発声してたんだけど、やっぱ合唱曲だからそういう発声になっちゃうのね。いや、普段から基本的に腹式呼吸で喋ってんですけどね、無意識に。

 いや…うん、気持ちよかった。
 すっきりしたー……。
 ジョイのアニメ曲の充実っぷりはパないですね。兄ちゃんのキャラソンとかちゃんと入ってんのな!
 せっかくだから歌ってきたw
 トレビアンの方。400人近くうたってた。なかなか人気じゃないか!



●そんで今日は砂駕さんがピクシブに新作投下してて、そんでへた別館の方の拍手に拍手絵3枚追加してたよ。
 貴族とルートとギル。独語組っーかルート家っつーか……。

 ルートだけディフォルメなのは画力の事情です。ルートむずい。
 漫画は今回気合を入れてちゃんと写植入れてましたよ砂駕さん。
 やっぱ…うん、それなりにみえるよね写植入れるとさ、うん。



●saiで集中線描く裏技を見つけた。
 すげぇ…考えた人天才。
 がんばらなくてもちゃんとひけるっていうね。
 いや、抜きとかはないけどこれは便利。



●スパークの新刊のプロット(パラレルの方)は決まりました。後は書くだけ。
 再録本の書き下ろしはまだ(^p^)
 明日やる。
 9月で2冊分の原稿書いて校正して製本して…って終わるかなこれorz
 が…頑張れ自分!



●あぁぁぁぁぁあ明日でお盆休みおしまいだよぅ(泣)
 嫌だな仕事嫌だな…いや授業はいんだけど朝早いのが嫌だ。
 後上司がやだ!



●帰り際、母親に「顔色悪いよ」って言われたんだぜ……。
 まぁ、毎日睡眠不足な生活してて顔色良かったらつよすぎるけどなorz
 ほんと、この業界の講習会の過酷な労働事情は労基法に抵触しないのが不思議だよ。勤務時間は長いのに帰宅時間あんまりかわらんてどーゆーこと……?

 睡眠時間しか削られるとこないやん、っていうね。
 へんな食生活してても体重増えないのがこの時期おそろしい!



●留守中も拍手ありがとうございました!
 砂駕さんが気まぐれに展開しているへた別館もよろしくお願いします(vv*)
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net