忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090
2024/05/03 (Fri) 01:05:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/23 (Sat) 00:29:46
●アレです。
 呟くやつ。
 登録してなくても読むだけできるのあるじゃないですか。
 偶にね、気が向いて覗いてみたりすることもあるんですが。
 あれのよさがまったく理解できない。
 だらっだらと字茶が流れているようなカンジ…だと思うんですが。

 なんであんなに席巻してんのかわからない。
 矢張り真壁には無理なシロモノだと思う。
 そんな暇はない。



●プロットは3本目が上がって、こりゃ4本目が要るなぁ…って具合に、ね…うん。なりました…ぞ……?
 馴れ初めものは楽しい。
 自覚するまでの焦燥めいた感情をじりじり書くのがとても楽しい。いやまだ書いてないから楽しみ、って言った方が正確なんですが。

 あ゛ー…ジレンマ!
 とりあえず1月シティには出ます(砂駕さんがね!)し、京極の既刊も持って行きますが(砂駕さんがね!)、京極の新刊はありません(真壁が書かないからね!)。
 砂駕さんがオフラインでデビュするらしいですよ。
 いや薬屋で実はこっそりデビュしてたんですけどね……。
 しっかし…うん、たまんねぇな。
 好きって自覚するまでで1冊。自覚して伝えるまでで1冊。できたら両思いになってから1冊。

 

●今週はあっちゃこっちゃで頼んでいた本が連日届いてうはうはです。週末は衣替えと部屋の片付けと(通販の荷物でダンボールがさ…かさんでんだよねこれが!)、買った本読みふけってシアワセに過ごす予定。
  
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net