忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
2024/05/04 (Sat) 01:09:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/09 (Sat) 03:06:53
●差し入れも作ったがりんごはまだ高いねぇ……。
 ぷちパンみたいなの作ろうとしたのにクッキーになった罠w
 混ぜる具を適当にするから毎回粉と豆乳で調整するはめになるわけで、焼いてみないとどうなるか判らんという始末www
 とりあえず味見はして問題なかったからぉけ。
 パウンドケーキの方がむしろパンぽくなってしまったwww
 まぁそれはそれでやっぱり美味しかったから良きかな。

 スパーク楽しみだなぁ……。



●頼んでた本が届いたv
 ついでに本屋さんで別のも買ってきた。
 今月、書籍に投資してる額がマジでパねぇな…うん。

 ってか戦バサのコミックス版ってシリーズごとに描いてる人が違うのね…1期版? とおぼしきやつは何となく好みじゃなかったのでスルーしたんですが、2期版ぽいのは表紙のカラーが割と好みでパラッと見た感じもまぁまぁだったから買ってみた。こじゅがもう一歩って感じ。そしてアニメとは展開が違ってびっくり。いやゲームと違うのはサイト回ったりぴくしぶったりで知ってたんですが。こじゅは攫われていなかった!
 とりあえず3期の人の絵が一番好みだ。



●11/3の擬人化、見送ろうかなとか考えていたんですが、偶然仕事休みだったのと…最愛サークルさんが新刊引っさげて参加されるってんで行きたくなってきた。
 新刊……!



●やりたかったことをひとつやっつけた。
 もう2つばかり残ってるんですが、スパーク終わってからだなぁ……。
 またーりやるとしますかね。
 終わって二週間経つけど、こう…いろいろ何度も見てるとやりたいことが増える。



●京極ほったらかしでごめんなさい。でもTOP絵だけ何故か変わっている。そのログを収録していないのがそもそもの問題なんですよね…すみません。
 旧館はもっと放置で更にすみません。

 砂駕さんの薬屋サイトの始末に迷う。
 置き場所的な問題と、流石に手が回らなくなってきてるのと。
 うーんどうしたもんかなぁ……。



●明日はブログ書く暇ないと思うんで、スパーク参加されるみなさまは当日お会い致しましょう!
 差し入れはとりあえず…会う予定の方+5? くらいは持って行くと思うので(あまったらまぁ自分のおやつだwww)、気軽に遊びにいらして下さいませね(^^*)
 ただいらっしゃるなら午後がオススメです。
 午前中…真壁は元気だったら(極端な寝不足でなかったら)、東1&3で自分の買い物してると思います…一般が入って込み始める前に目当てのところをはしごして買うもの済ませて戦利品堪能しつつ店番しつつを予定。
 もしくは人ごみにそれを断念して、昼頃とぼけて買い物してるかもしれませんが(苦笑)

 最後までいる予定なのでよろしくです。
 ではまた。 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華夜が苦笑するの
華夜が苦笑するの?
BlogPetの呰哉 URL 2010/10/09(Sat)15:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net