忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021
2024/05/04 (Sat) 21:51:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/25 (Wed) 01:22:30

▲今はこれが精一杯(…)



●今晩和、真壁です。
 昨日の体調不良の原因は多分今日の低気圧だと思います(--;)
 雷雨って…雷雨って何……。
 自分の片頭痛があたりすぎてこわいです。



●らくがきぐんじりべんじ。
 の、つもりでかいた。
 つもりね、つもり。

 惨敗orz

 ちょっと色気の捜索願出してくる……。
 いつもより気持ち頭身高めにして、悪い顔に描いたんだがそもそも自分の画風と色気が水と油のごとしなので無理だっていう結論しか見付からぬ。



●明日仕事行ったら休み!
 誰か…真壁に萌えを供給して……!!

 ってことで明日仕事が終わって眠すぎなかったら絵茶に出没してると思います。
 お時間が合うようでしたら是非、構いに来てやって下さいませv
 基本的に人が来るまでは、原稿してるかご飯たべてるか酒飲んでるかだと思います(^p^)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net