忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
2024/04/20 (Sat) 21:20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu) 23:48:37
 いなくならないもんですねぇ(--;)
 某方がまた新たに被害を受けたらしいのと依然として被害に遭い続けてるらしいのとで気の毒で堪りません……。
 何も出来ないがとりあえず「犯人よ気付きやがれ!!」と念を飛ばしてみるとかだけしておこうと思います(つまりできることは皆無に等しい、と)。

 虚しくないのかなぁ。

 とか思ったりもしますがそんな感性があったらそもそもそんなこたぁしないんだろうが。
 だからオフ専の方もいらっしゃるんだろうか。
 オフのがパクり難い…ってこともないのか? でも面倒ですよねやろうとしたら断然。オンよりも。



 ――ところで。

 今日、久し振りに無言メッセージが届いたのですが(経験上2通目)、これは故意か過失か2回じゃまだ判断しかねます(--;)
 拍手からだと思われるのですが、コメントフォームを拍手のオプションではなくて自作のメルフォになっているため誤解しているのではと好意的に解釈することにしているのですが、クリックしたらメール送信後画面に飛ぶので気付くと思うんですよね…というループ。
 誤送信ですとかコメント入れて再送とかも特にないのでどうしたもんだかとほんと困ったわ…な感じです。

 深くは気にしてませんけどね。


 明日は白玉粉を買ってこようと思います。
 行きつけのレシピサイトでポンデゲージョのレシピ見つけたので土曜日のブランチ用に作りたい。ついでにヨーグルトムースも作りたい。ゼラチンは買ってきた。
 ムースは卵白だけ使用で、ポンデゲージョは卵黄だけ使用なので丁度いいよこの組み合わせ!!

 楽しみvv
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net