忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
2024/05/01 (Wed) 21:15:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon) 23:40:46
●コメントレスやら私信返しやら滞っていてほんとすみませんでした(汗)
 そして本館の、しかも気が付いたら時久保になっていたというWeb拍手の投下により拍手が平常を大幅に上回る数字を叩き出していて申し訳ないやらありがたいやら。
 こちらの仕込みの関係で、順番が重要なため押し出し形式になっているためそれだけ目当ての拍手だったりすると自動的に4回は叩くことになるという詐欺くさいやり方ですみませんorz

 でも嬉しいですありがとうございます。
 そこまでして読みたいっていう愛だと勝手に解釈しております。
 ようやっとコメントレス&私信返しです。




●コメントレス
>Locoさん

 はじめましてv
 そしてサイトの凍結を掲げて即刻のリアクションでした…ありがとうございました(>_<)
 あの時は本当にもうオフが荒れまくっていたので救われました。
 最近ようやく回復して、今はちょっととある試験のため勉強中のため再開が4月26日以降の予定です。
 試験が明けたらまたバリバリ更新したいと思っていますので是非お付き合い下さいませ♪

 お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 そしてコメント本当にありがとうございましたv
 



●私信返しとか
>大賀ちゃん

 拍手レスありがとう♪ 確認したよ!!
 真逆の拍手登場でした(^p^)
 あえて拍手を使ってみたwww

 郷中いいよね郷中!!
 郷青も大賀ちゃんのは見てみたいゾd(▽≦)

 とりあえず創作は描きたいものを描くのがいいと思うので、そのうち気が向いたらでOKですよ。気長に待っているのですv




>榧場さん

 私信ありがとうございましたv
 真葛劇場確認して下さってありがとうございます(^^*)
 大変な時にKYなもん送りつけてすみません(汗)。気付くの遅いよって言うね……。
 お気に召していただけたなら是非。もらってやって下さいませ。ブログのやつを右クリックでお持ち帰りでOKですのでv

 真田のオジサマは簡単には死にませんよそんな(笑)、決まってるじゃないですか(おいwww)
 迫真の演技だったりするんじゃないかと専らの噂ですwww

 でもいいですねそれ。
 演技じゃなくて、起きた病院のベッドでいきなり葛西さんに襟首掴まれて怒られて。葛西さんが言葉詰まって何も言えなくなったのをここぞとばかりに落としに掛かって結局怒られるというwww

 ってか花見ネタいいですね花見!!
 誘い出して夜桜とか見に行ったらいいですよ。
 桜の木に押し付けて。キス――すると見せかけて何もせず反応を楽しんで。
 仕返しに唇奪われたりとかしたらいいと思いますwww

 書いたら是非見せて下さいねv
 私信ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net