忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
2024/05/07 (Tue) 17:45:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/02 (Fri) 21:19:17
 今晩和、真壁です。
 新年初バトンは榧場さんからいただきました。ありがとうございます!



【どんどん妄想バトン】

 指定されたキャラについて答えて下さい。
 指定キャラ→「葛西さん」


 先日奈緒ちゃんにも言われたけど、すっかり真葛サイトと認識されつつあるのではないかという気がする件。 

■ある日、「葛西さん」が家の庭に生えていたらどうする?
 →……生えるの? それってマンドラゴラ的なカンジにですか? それとも埋まっている(生首が生えているように見える状態で生き埋めにされている的な状態)ってことですか?

 風邪引かない時期なら見なかったことにするかもしれまらせんが…この時期は可哀想なので、とりあえず掘り起こしてあげると思います。真田のオジサマにイジメられたんですね、わかります。


■「葛西さん」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
 →刑事さーん、猥褻物陳列罪の現行犯で逮捕して下さーい…って、埋まってるのが刑事さんなんですがこれは新木さんとか呼んだ方がいいんですかね。


■服を着た「葛西さん」が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
 →そうだね、泥だらけだものね…シャワーくらいは貸しますよ。はい。


■「葛西さん」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 →かけうどんとかいかがですか? あったまりますよ。


■お腹いっぱいになった「葛西さん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 →隅っこで転寝くらいなら黙認しますよ。


■ぐっすり眠っている「葛西さん」。どんな寝言を言っていると思う?
 →「真田、手前…ふざけんな」とか夢でも魘されているんですね、わかります。


■やっと起きた「葛西さん」は、寝惚けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?
 →写メって真田のオジサマに自慢する。


■「葛西さん」は、寝惚けて抱き付いてしまった事のお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 →真田のオジサマに「好きだ」って嘘でもいいから告白して来てとか言ったらどんな反応するかな……。
  あ、いやここはやっぱり真田のオジサマについて久保ちゃんに釘刺すほどの何があったのかについて教えてくれと強請る。これに尽きますね、はい。


■「葛西さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 →「あ゛ー…その、何だ。迷惑掛けたな。後で彼奴からも詫びを入れるよう言っとく」
 ものすごく気まずそうに、しかし律儀にそう言ってくれることでしょう。


■お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

 →らずさん … 猫時
 →ちなぎさん … 郡治
 →翡翠さん … 大佐
 →大賀ちゃん … 総兄
 →斉木さん … 美馬坂センセ

 とかいかがですか?
 キャラかぶっても多分問題ないんだろうけれど、あえてかぶらせずにwww
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net