忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
2024/04/20 (Sat) 11:09:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04 (Sun) 13:09:30
 うおー…これは初めて見たゾ。
 珍しいのでアンカーの奈緒ちゃんから回収して次のグループに渡してあげると見せ掛け横領してみた。
 

 え゛ー…【一言バトン 】だそうな。
 『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものらしいよ。




■告白する・・・『好きです』
■告白される・・・『(とりあえず)ありがとう』
■同性に告白される・・・『私はバイじゃないの』
■片思いで告白して振られる・・・『そんな……』
■ラブレターをもらう・・・『び、微妙』
■ラブレターをあげる・・・『とにかく読んで』
■芸能人に恋・・・『本気じゃないよね?』
■キス・・・『人目を盗んでこっそりね』
■駅のホームでキス・・・『羞恥心って日本語解る?』
■公園でキス・・・『人目を盗んでやろうね……』
■人前でのキスなんて平気・・・『羞恥心を知りなさい』
■同性とキス・・・『ば、罰ゲーム?』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『くすぐったい?』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『やりすぎ』
■話したこともない人を好きになる・・・『同人界じゃよくあるよね(糸色もこの前突っ込んでた(笑))』
■きよしが好き・・・『氷川くんはいいよね』
■私、ひろしが好き・・・『そう……』
■年上が好き・・・『勿論』
■年下が好き・・・『いいえ』
■外見重視・・・『第一印象って大切よね』
■最近結婚を意識・・・『できたらいいね』
■結婚をした・・・『誰が? あ、久保時!! いつの間にかしてたらしいね(笑)』
■子どもを産んだ・・・『結婚後ならとりあえずおめでとー』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『二次元と三次元の趣味が同じで何が悪い』
■人と温泉旅行・・・『行きたい…せっかく温泉地が隣県なのに……!!』
■指輪をもらう・・・『(シタゴコロがないなら)ありがとう』
■指輪を贈る・・・『記念に』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『いつかきたらいいよね』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『返すほどマメじゃないよ』
■嫉妬深い・・・『人並みに』
■二股以上した・・・『されて厭なことはしない』
■二股以上された・・・『ココロの浮気だけなら』
■実家に恋人をつれていく・・・『絶対に厭』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『そんな事態が解らない』
■ファンクラブがあった・・・『すげぇいつの間にか有名人?!』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『今は生徒に強請られて作ったりとか義理のみ』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『今年は振るわなかった…インフルエンザで倒れちったし』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『買った方が安くていいよね』
■手作りマフラーをもらう・・・『素敵ですありがと』
■ペアルック・・・『わざとらしくなきゃいいと思うよ』
■恋人色に自分を染める・・・『自分は自分です。染まれるほど柔軟じゃあないね』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『私はKDDIのシンパだ』
■好きな人がいる・・・『いるともいたとも云い難い』
■ほれやすい・・・『気もするしそうでもない気もするし。堕ちるのはいつの間にか一瞬だ』
■腕枕すき・・・『寝にくくない?』
■過去の恋人との品・・・『モノは悪くないから扱いはどうあれあるよ一応』
■果たせてない元恋人との約束・・・『守れない約束はしない主義』
■今までの恋人10人以上・・・『惚れっぽいのね』
■恋人の親と食事・・・『結婚を前提にお付き合いさせていただいております?』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『自分の歯ブラシだけで2本以上あるぞ多分(親知らずの生え方が悪い)』
■3年以上付き合う・・・『このまま続くといいね』
■アッシー・・・『……で?』
■貢ぎ・・・『するのもされるのも結構好き』
■忘れられない人・・・『そりゃいますよ』
■抱きしめ好き・・・『Yes』
■ドラマのような経験・・・『事実は小説より奇なり』
■恋は活力・・・『ピーク時はYesと言えないこともないだろうが今はNoだな』
■アブノーマル・・・『ではないと信じたい』
■好きの意味がわからない・・・『辞書をひこう』
■ビビビ・・・『電波受信中』
■ナンパ・・・『シカトの方向で』
■遠距離恋愛・・・『日本語が通じる範囲ならいいよね(英語でメルするのは疲れるよ……)』
■文通・・・『住所を把握している知り合いが北は青森南は鹿児島までいる』
■お姫様抱っこ・・・『されてみたい』
■ビックリプレゼント・・・『すごいね!!』
■キスイヤに出た・・・『あ、そう』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『シタゴコロがないか心配』
■恋人のために禁煙・・・『してくれない相手とは多分添えない(真壁がヘヴィになつちやうよ)』
■親に別れさせられた・・・『アナタどんな人と付き合ってたの?!』
■赤い糸を信じている・・・『そこまでロマンチストじゃない』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『どこの姫ですか?』
■~フェチ・・・『声』
■恋がしたい・・・『したいと思ってできるもんでもないだろ』
■次にバトンを回す5人・・・『御自由にお持ち帰り下さい』




 あんまり面白い突っ込みできなかったなー……。
 今日はこれから着替えて洗濯機始動させたらちょっくらサイクリングしてきます。
 枇杷の葉っぱが欲しいのだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net