忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
2024/04/30 (Tue) 14:18:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue) 01:50:12
 うっそ何コレ(爆笑)
 すーげぇタイトル。『口説きバトン』ですよ『口説きバトン』(←一回でいいよ)。



 高校時代友人らに詐欺師と呼ばれた本領を発揮するべきだと思って拾ってきた(笑)




<口説きバトン>

※注意※
 これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
 見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
 答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

『恥を捨てろ、考えるな』

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



 だ、そうです。激しいね(笑)

 華麗にして大胆不敵、そして気障であることが怪盗の条件だと思っている真壁が素で答えても面白いかもしれないけど同人サイトとしては面白くないので真壁が抱える同人キャラで尤もこれをギャグにして下さるあの御方の思考回路を妄想したいと思います。

 真葛でやったらきっとこーなる。



キーワード01【雪】

 降り積もった雪の、あの穢れなき白も踏み躙られた無残ささえも私は愛しめる。
 貴方のココロに降り積もった、その頑なさも溶かして春を呼び込むことを諦めてはいませんからね。


キーワード02【月】

 新月の夜さえ照らしてみせましょう。
 貴方が闇に溺れることがないように、炎よりも優しく闇を焼き尽くして太陽の下へ連れ出してあげますよ。


キーワード03【花】

 道端に咲く花を気紛れに愛でる貴方に私が嫉妬している事実にそろそろ気付いたらどうです?


キーワード04【鳥】

 死骸を喰らう黒鳥に、貴方が何を重ねているか当ててみせましょうか?
 悪趣味だと一蹴するでしょうけれど、気付いてないなんて思わないで欲しいですね。


キーワード05【風】

 独りにさせろと訴える貴方を包む、風にさえ嫉妬したなんて信じないでしょうけれど。
 そのくらいには本気だと、いい加減気付いてみませんか?


キーワード06【無】

 たまにはこんな時間があっても悪くないですね。
 何の連絡もない一日の終わり、少しの虚無感と物足りなさを貴方に刻めれば私は本望だよ。


キーワード07【光】

 煙草に点した小さな明かりくらいが丁度良いかもしれませんね。
 闇に生きるお互いには、そのくらいの目印だけで一夜を凌ぐのが似合いでしょうから。



キーワード08【水】

 雨の中傘も差さずに立ち尽くして、一体何の贖罪のつもりですか?
 でも、嫌いじゃないですよ。
 貴方のそういうところ。不器用で。むしろ好ましいですね。


キーワード09【火】

 先に火を点けたのは貴方ですよ。
 あの日、あの場所に貴方がいたのが全ての始まりだったのかもしれませんね。


キーワード10【時】

 有限の中に無限を探すような真似は少なくとも私達には必要ない。
 ただこうして貴方を少しずつ攻略する、その駆け引きに費やす時がただ至上なんです。


11.次に回す人

 勇者になりたい人どーぞ。





 あはははははは。
 痛いねコレ。答えて解った。痛いよコレは。
 笑うしかないねもう。うわははははははははは。

 真葛だと真田のオジサマが一応年上の葛西さんに敬意(一応縦社会で生きてんだからあの方の辞書にも載ってるハズ)を表して、敬語調で喋るからあんま面白くないかしらね……。

 全部真→葛で読んでください。
 というか読んだ皆さんは勇者ですきっと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net