忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
2024/05/03 (Fri) 14:34:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon) 07:51:00
 榧場さんに回していただきました!
 自己紹介――今更だけどするよ(^p^)




■自己紹介バトン

・貴方の本名は?
 →HN
  いやマジでイニシャルHNなんですよ。平凡な苗字(日本でBest10に入る)に穂平凡な名前。しかし漢字は珍しい。


・何型ですか?
 →血液型でいいのかな? A型です。典型的な、とよく言われる。


・動物占いは何?
 →虎らしい。

 「・ズバリ最強キャラ! 納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
  ・全体を見渡して把握したい…バランスが大事。
  ・使えない人が大嫌い。
  ・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある。」

  とのこと(調べた)。
  あ゛ー…そう、かも?


・家族構成は?
 →今は一人暮らし中。実家には母と妹(双子じゃないけど双子だと嘘ついても多分バレないwww)



・貴方はどんな顔?
 →今年は異様にヤンクミに似てるって言われます。髪型は確かにそっくりだけどさ……。 


・恋人はいますか?
 →欲しいねぇ。仕事柄出会いがないもので。


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 →Hydeさん。美人が好きなんです……。



・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 →ラルク


・貴方の部屋はどんな部屋ですか?
 →7畳半の中にベッドがあって、残りのスペースを卓袱台とデスクと引き出しとカラーボックスと仕事用の私物テキストなんかで分け合って生活している。


・何処の携帯使ってる?
 →あう


・ナンパされた(した)事ある?
 →したことはないねぇ。


・モノを盗んだ事ある?
 →窃盗は犯罪だぁよ。


・マイミクに親友いる?
 →ミクシをしてない。


・短気?
 →真壁が短気なら、世の中の気長な人の割合ががくっと減ると思うね。


・SとMなら、どっち?
 →自分にはMだけど他人にはSじゃないかな。


・コスプレ好き?
 →自分でするのは御免被りたいね。批判も否定もしないがあれは何を楽しんでいるのかが真壁には理解できない。している人を見ても衣装の凝り具合にしかときめかない。


・人生の教訓になった本は?
 →イチローのドキュメント本…なんてタイトルだったかな。忘れちゃったけど。結果を出すためには相応の努力が必要なんだなぁと。そして人より結果を出す人は、人より努力をしているんだなぁと。



・回してくれた人はどんな人?
 →背の高いおしゃれさん。



・回してくれた人の色は?
 →難しいねぇ。オレンジ?


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
 →白=
 →黒=
 →赤=
 →青=
 →橙=
 →緑=
 →桃=
 →黄=
 →紫=

 っていうかこんなの以前回した気がする……。
 今回はスルーで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net