忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133
2024/04/25 (Thu) 13:29:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/06 (Mon) 02:05:25

▲と、いう心算でこういう場にあまり似つかわしくないと思われる人選をした。



●今晩和、真壁です。
 気付いたら…今日がもう残り2時間半とかしかなくて、しかももう少しで目下懸案の中受の過去問の解説作りが終わるってタイミングだったんで終わらせてしまいたくって、そっちにかまけていたら今日が残り30分しかなくて。
 そっから描き始めたのでもう――今更何ができよう、ということで大佐を描いた。ツンデレ発動でウザさ2割増(2割できくかな(苦笑))。



●と、いうことで今日(寝るまでが今日の法則発動!(どーん))は京極ジャンルの開通記念日でした!
 管理人が失念していたのが救い難い現状ですが…ほんと、ごめんよ(--;)
 でも今予習をやりためておかないと、講習会中死んでしまうのだよ……。

 おかげでかきたいものがちっともカタチにできませんorz
 おーいーつーかーなーいー
 ジレンマですね、ほんと……。



●そんなこんなで京極サイトも4回目? の、誕生日を迎えることになりました。
 京極ジャンルに足突っ込んだのは邪魅の所為なので、鵺の発売を待って何年になるかに直結なかんじです(笑)
 もう4年も待ってるのか…と考えるとほんと、小説ジャンルは気が長くないとやってらんないよなぁ…と思います。
 というか――4年も新刊出なくても、こんだけ萌えていられるってすごいですね……。
 うーん、自分でもびっくりだ。

 年明けには桜井京介の最終巻が出るそうで。
 あぁもう終わっちゃうのか(泣)
 と、今から思い遣ってはちょっとべそべしつつ。
 メフィストにちょこっと先んじてお披露目が載るそうなんで、心惹かれつつ。
 百器徒然袋載らないかなと夢を馳せつつ。

 今小腹が空いてきてしまったのが目下一番困っていることだったりするかもしれない真壁なのでした。



●てなわけで。
 サイトもブログも最近留守がちですが、拍手ありがとうございます!
 凍結した旧館にも相変わらず拍手下さる方がいらして涙ものです(p_<)



●以下ブログの拍手コメにレスを。
 


>みんてんみ さん

 今晩和、どうも御無沙汰しております(汗)
 年明けに試験ですか…大変ですね(^^;)
 こちらも年末は修羅場の時期なので、既に年末進行が進んでいる感じです……。

 郷京、お気に召していただけたようで嬉しいですv
 拍手…携帯からだと判りにくかったですかね(--;)
 ただウチの拍手はコメフォをインラインフレームで組み込んで使っているので携帯からだと利用できなかもしれません(汗)
 コメントはどこからでも、真壁に届くツールであれば構いませんのでお気になさらずにどうぞ。
 郷島くんは、本当に――良い奴! だと思うのです。良い男!
 来年、GWのイベント(通称スパコミ)で京極のプチオンリがありますね。
 一応サークル参加予定でいます。新刊…間に合ってくれるといいなぁと遠い目で考えつつる
 携帯は、買い換えようと思っていた機種がどうも取り扱いがなくなってしまったようでがっかりしてかえってきました。
 シャープの文章機能イマイチなのですね…情報ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net