忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871
2024/05/06 (Mon) 14:59:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon) 00:39:36
●二回目の校正作業が終わりまして現在三回戦に突入です。
 そろそろ自分の書いた文章読み飽きてくる頃です。こっからの校正がほんとしんどい。

 そんな時間との戦いの最中、なんか…こう、カッとなってエロ書きたくなってきました。春だからですかねきっと。
 京極でも闇末でもヘタでもいんだけど(節操ねぇなおいw)、なんか…いまえろに餓えている。いかんいかん。そんな時間はないのよ……!


 でも突然鳥益とか書きたくなってきたw
 そんで出来心でお題だすったに行ってみたら、

「鳥益には『攻めがパンツを脱いで、受けがヤンデレな、エロティックかつほっこりな作品』と言うお題が出されました。」

 って云われたw
 ちょ…れべるたけぇよwww
 ってか無理だよそれどんなギャグだ!
 エロティックでほっこりがヤンデレでできんのか?
 益田が…ヤンデレ?


 しかし無配本は作るなら甘味同盟で決定なのである。



●でも落描きはちゃっかりしているというね。
 以前京極で使ったネタのリメイク。ヘタの悪友トリオでやってみたいな…って……。
 っていうかギルちゃんにあの科白云わせたかったの!
 出来心クオリティな上反省も後悔もあんまりしていないのも仕様です。
 水色シャー芯の下絵は良いな…ただスキャンして線画抽出の明るさ変更で色を飛ばしきれないのがなぁ。
 今オレンジのシャー芯発注していて届くの待ちなんですが、オレンジのが色が飛ぶかなぁ…う~む。

 ギルは描いてて楽しかった!
 親分はルートほどじゃないけど描きにくい。癖っ毛のキャラは基本的に苦手ですorz



●さて三回目の校正原稿と戦ってくるか……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net