忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
2024/05/22 (Wed) 01:56:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed) 01:34:24
●ぉ、お…終わった……。
 ひぃぃぃ…ペンタブなのに筆圧かけてしまうから手首がばっきばきです。はぅぅぅぅぅぅぅ。でも頑張った…描き終わった……!!

 結局SAIさまで線画やら手書き文字やらの作業をして(今回写植は字数の関係で打った方が早いものだけにした)、濃淡付けてあんまり背景が白いんでちょっと背景を頑張ってみたりなんかして、白黒でちょっち色入れてみたりなんかもして、エレメンツで最終調整(写植とか)して、jpgで保存してサイトにupする用にページ組んで――やっとおしまいです。
 主催さんにも連絡してきたので、恐らく近日中に企画サイトの方に追加されているかと思います。
 タイトルは結局悩んで『薔薇十字探偵の事件簿~小豆城の花嫁~』と捻りのないものにしました(笑)。まんまやん! ってツッコミが聞こえます。
 でも大佐1コマしか出てない(^p^)



●今日はもう目がしんどいので落ちます。
 昼間は…昼間はあぁそうだ。何してたのか思い出した(忘れてたんかい)。SAIさまで美馬堂描いてたんだ。その後しばらくはネームの切り直しをしてて。
 御飯食べ終わって…21時~25時くらいまで、ほぼずっとモニタとにらめっこして漫画描いてたんだ。そうだ。うん。

 目も疲れるだろうそれは……。
 
 そして眠いです。
 お腹が空いてきてしまいました(おい)。これは多分、今日まだ2食しか食ってないからだと思うんですが。
 もう素直に洗い物片付けてお風呂入って寝ようと思います。
 しかし…デスクの周辺に、描き散らかした没ネームが散乱していて泣けてくる。こんなに散らかさないとネームが描けないんだなぁorz
 ほんと、どうしてあんだけ漫画読んでるのにコマを割るスキルが搭載されないんだろう。不思議だ……。




●そうそう、無言の拍手もぽちぽちありがとうございましたv
 これはあれかな。
 美馬坂センセと堂島大佐の2ショットはアリだよアリ!!
 って反応かな(^p^)
 暫くあのままにしておこうっと。悪戯みたいでなんかたのしい。
 むしろTOPに告知しない方がどっきりがあって面白かったかもしれませんね。失敗した!!
 入ったらいきなり美馬堂の2ショットとか。
 悪戯の度がすぎるか、それは。

 次は誰と誰にしようかなぁ。
 考えるのっていつも楽しい。意表を突くようなものだと特にいい。
 何だろうなぁ。
 郡治と大佐の2ショットにしようかな(笑)。
 ……あたらしすぎるかもしれない(^p^)



●ここ数日の、絵を描きたくってしょうがない衝動は今日存分に発散したので今度はまた小説に戻りたいと思います。
 アレ書きますからアレを!!!

 郡治は結構、する時は気を遣うヤツだと思います。
 あれで結構優しいんだと思う。ぶっきらぼうで判りにくいけど(笑)
 世話焼き。
 やっぱり器用貧乏な苦労性だと思うんだよなぁ。
 だから。

 うん。
 苦労が多いんだよ郡治は。
 悪人面なのにねぇ。



●さてさてそれでは皆さん今日はオヤスミナサイ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net