忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
2024/05/19 (Sun) 06:48:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat) 21:07:16
●でもこの程度の暑さは序の口だという埼玉県北の罠orz
 最高気温34度の予報なんざ、8月に入ったら「ちょっと涼しいらしい」という分類にされる感覚の狂いを想像して下さい。そのくらい暑いんです。はい。
 朝暑すぎて目が覚めました。でも根性で二度寝しました。だって寝たの4時近くなのに目が冷めたの8時とか…仕事もないのに。そして仕事があったって普段そんなに早く起きないのに……。

 夜になっても相変わらずの暑さに諦めてエアコン(ry



●今日はまたうにくろでキャミソールを買って、スカートをもう一着…と近くのしまむらに行ったものの欲しいもの(普通の、流行り廃りのないタイプの)がなくて諦めて帰宅しました。近所の和菓子チェーンが2割引だったのでお菓子をちょっと買い込んだ。嬉しいなぁ、頼まれものの箱入りとかを買っても1200円くらいだった。気分はほくほくしています。

 しかしその前に、唐突に思い立って(甘いものが食いたいという衝動に基づき)、レアチーズケーキを作っていたりします。夕飯の時に食べようと思っていたのですがお腹いっぱいになっちゃった(^p^)
 明日のお楽しみですな、はい。
 夜は茄子とトマトのスパゲティをまた作りました。前回作って美味しかったのに今回物足りない…と思ったらしまった! 顆粒コンソメ入れ忘れてたorz
 後で(火曜日にでも)レシピをupしておくよう砂駕さんに云っておきましょう。
 ソースを作り置きして冷やしておいて冷製パスタにもイケると思うんだー。



●さてさて。
 スパークの受付確認書が届きました。おぉー。
 何だか実感がわいてきますねぇ。

 9月のイベントなのでまだ日程的な余裕はあるのですが、原稿を今のうちにさくさくやっておこうと思いました。さくさくとね。
 早く製本したい!



●真壁のPCはどうにもCD-Rが嫌いみたいでイジェクトするとことごとくブルースクリーンをくらうのですがこれは一体どんな主張なんですかねぇ。
 Saiとエレメンツ併用で漫画の原稿やってるわけなのですが、つけっぱなしで作業しているからか…最近重いのでちょっちPCの開き領域増やすかーと、京極イラストのデータと久保時イラストのデータと、PCで録画しておいたTVのデータをごっそりRWに落としたのですが…うん、いやぁすっきりすっきり。

 これでちったぁマシになってくれるといいんだが。
 というかブルースクリーンはほんと迷惑orz
 日本語版のPCなんだから表示は英語じゃなくて日本語で出しやがれって気がしますね。まったく。
 でもきっと――

 There is no mistery in this world......

 とか切り返しされるんだろうな窓sには。最近の様子からすると。うん。
 原稿に戻ります。
  
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net