忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
2024/05/02 (Thu) 19:09:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri) 01:10:09
●今晩和、真壁です。
 新館の製本も終わったのでここらでスパークの商品情報なぞ。



-------------------
 【新刊】
------------------- 

 『ヒトナツノカケ』(A5/プリンタ出力の手製本/表紙はFCの半光沢/本文40ページ/350円)
  →京極関係。榎中の学生時代パラレル。オンリの新刊の『曖昧な駆引』とは別の次元の話。
   性的にだらしない榎さんに対する苦情を伝えてくれるよう頼まれた秋彦は、榎さんと賭をすることに。
   いつも通り振る舞っていれば負けることはないと高を括っていたはずが……?
  ※この本はR-18指定の内容を含みます。


 『空に散る花』(A5/プリンタ出力の手製本/表紙は柄和紙/本文8ページ/100円)
  →W・A関係。真葛。……うん、だから真葛だって。
   いつもの通り突拍子もなく現れた真田のオジサマに連れられた葛西さんがたどり着いた場所は……?
   秋の夜空と花火と過去の傷跡。
   そんな感じに面子はアダルティだが内容は…まぁいつも通りな具合なんですが、今回はちょっぴりしっとりめ。真葛でそれをやるかっていうね。


-------------------
 【既刊】
------------------- 
 
 『それは捨て切れなかった希望に似た』 … オンリの新刊。京極。郷+京と榎京。
 『曖昧な駆引』 … オンリの新刊。京極。榎中(学生時代)。このサイトの榎京クロニクルのハジマリ。
 『Gerbera』 … 6月シティの新刊。京極。榎京。ガーベラの花言葉に寄せて。R-18
 『Cineraria』 … 1月シティの新刊。薬屋。ゼロ秋。砂駕さんからの預かりのモノ。
 『無為に過ぎ行く夜の調べ』 … 春コミの新刊。薬屋。ゼロ秋。R-18。砂駕さんからの預かりモノ。


--------------------
 【その他】
--------------------

 『ベタだけど有り得ない』 … オンリの無配本残部。京極。十二研部屋のオフライン進出作る真逆の小説w
 『探していると云えなくて』 … 上のその後の話。今回のペーパに印刷。
 
 ・キャラ栞 … オンリの残部
 ・マグネット … 購入特典。1冊お買い上げで1種。販売併用(販売は3枚50円)。



 そんなところかな。
 うん…何か知らんけど旧館の新刊が増えているっていうね。しかも真葛かよっていう(笑)
 でも10部しか刷らないよ…いくらスパークの規模がシティよりでかいといってもそもそものジャンルの規模が規模だからね…はけないの判ってるから10部しか刷りません。余ったら(いや多分…絶対に余ると思うんだけど)、通販に回します。
 確実に欲しい方はスパークにてお買い上げいただくのがよろしいかと思います。

 もし万一スパークで全冊はけて、欲しかったのに…っていう声があったら追加製本して通販します。ないと思うけどね…10部でも多いんじゃないかって思うもの(どんだけ弱気なんだ)。


 そんな真葛の原稿は今日やりました。
 今日脱稿して今日校正上がって今本文出力しています。
 まだ目次のデザインと表紙デザインやってません(爆)
 でも多分…まぁ10部しかないしなんとかなるだろうと思います。最悪、スパークの前日は某方が泊まりに来てくれるので、製本終わらなかったら手伝ってくれると思います(^p^)←おい


 と、いうわけで通販の再会はスパーク以降になると思われます。早ければ11/5かな……。
 新刊待ちの方はしばしお待ちを。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net