忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
2024/05/18 (Sat) 16:59:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30 (Sat) 01:50:35

 ▲明日から数日留守にしますという告知のためだけに走り描いた郷青。【恋鎖の使途】の後、二人こんなだったらどうしよう(^p^)



●今晩和、真壁です。本日で漸く講習会が終わりましたお疲れ様真壁は今年も頑張ったよ!!!!
 昨日風呂上りに体重計に乗って体脂肪を図ったら。
 講習会中あれだけ不健康な生活をして間食しまくっていたのに。

 ……あれ∑(・∀・)

 体脂肪が減っている(謎)
 体重は変わってなかった。
 と、いうことは。
 講習会中あの間食がなかったら体重は…体脂肪も……。
 なんか怖いことになっていたんじゃないかなと思った次第。体が欲していたのね…生命維持のために必要だったのねあの糖分補給衝動は。
 そんなカンジです。



●久保誕漫画upしました。
 やっとオチが見えてきた。多分次で簡潔します。時任の誕生日までには…お、終わったらいいな……!!!

 しかし時任の誕生日のネタは何も考えていません。久保誕ネタも描くつもりはなかったのですが、ぱにっくになって逃げ出す時任が描きたくなって描いたというシロモノでして(^^;)
 何か…浮かんだら描く――カモ?(弱っ)



●そんなこんなで本日の日記絵は郷青です。
 いや、昨日絵茶で…次のTOP絵どうしようかなとかこぼしたら青木さまで! とリクエストいただいたのでじゃあ郷青にしようと思い至り。
 こんなのを走り描いたのですが。

 どうしよう二人【恋鎖の使途】の後こんなだったらw

 と、思ってひとりおかしかったです。
 二人とも顔には出さないし態度にも出さないけど冷静になって「気まずい…酔った勢いって恐ろしい」とか思ってたらそれはそれでいい気がしてきました。
 どうですか皆さん。
 郡治が内心チキンなことを考えていたら。
 あ゛、そこで青木様発動でもいいですね。ドSな青木さま降臨。人のこと押し倒しておいてその態度はないでしょうと逆キレる。そして郡治元に戻る。

 何だ仲良しじゃないかこいつら。
 ぬえには郡治出てこないのかなー。邪魅の後始末のあたりから話が始まったりしてちょろっとだけでも出てきたらいいのに。



●そんなことをこぼしつつ。
 絵にございます通り、真壁は明日から数日栃木に帰省して参ります。月曜日には戻りますが(仕事です)。
 火曜日はお休みなので、高崎のアニメイトでW・A06のドラマCDをGETしてこようと思います。ブックカバーも買ってこなきゃ!
 後は…無印でペンの補充をしてー…紅茶を買ってー……。
 IT'S DE MOを眺めてー。

 そんなところかな。



●今日も拍手ぽちぽちありがとうございます。
 こう…通常日の数を見ると、ほんと…みにみのの拍手アイコン作成日のあの数は一体なんだったのかとログも消えた今夢だったような騙されてたんじゃないかという気がして参ります(^p^)

 みにみののは強すぎるwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net