忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142
2024/05/01 (Wed) 00:37:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/17 (Fri) 15:43:02


●今日和、真壁です。
 今日は只管年賀状作成……!!!

 旧館関係は相変わらずのみにみのです。真田のオジサマとかなうさみみつける勇気はないんだぜ……!
 サイトのTOP絵も正月あたりからこれになります。
 アナログな年賀状のイラストもこれです。これに真壁の手書きコメントが加わって郵送されることになります。
 希望される方は、

  ①真壁とアナログ・メールのやりとりが過去にある方
   →住所は判るので拍手(ブログの)もしくはコメフォ(この記事の横レスorサイトのコメフォ)かメル(PC宛でも携帯(知ってる人は)に直でも)で
  ②真壁とアナログ・メールのやりたりが過去にない方・或いは住所の変更がある方
   →後で住所などをお伺いしたいので、コメフォ(サイトの)かメルで

 上記のいずれかのカタチで御一報下さい。準備の関係で日曜日の12時〆切です。
 よろしくお願いいたします<(__)>



●後は色塗るだけ……!!!
 京極のデザインが決まらぬorz
 また漫画にしようかと思ったけど、ネタが浮かんでこないとかね……。
 
 明日は校舎でイベントある日なので大量に買出し。大変だこれは。



●最近ほんと、右手の調子が悪くって困る。
 どうにかなってくれんものかな……。
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net