忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
2024/04/25 (Thu) 18:54:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/11 (Fri) 01:43:43
 少しは平日運動する習慣をつけようと、出勤前にランニング&ジョギングを始めました。最初は5分ジョギング→5分ウォーキング×2セットで計20分からはじめようと思っていたのですが甘かった。5分走るのって結構大変ですね。2分半ジョギング→2分半ウォーキング×4セットに変更。
 今はこれが精一杯。(by ルパン三世@カリ城)

 既に筋肉痛に見舞われています(--;)


 今日は久し振りに不定期の不眠症に襲われました……。
 しばらく来てなくて平穏だー…とか思ったのは先週だった気が。
 まぁ、世間と半日ズレた生活してますからそれでも多分5時過ぎには眠りに落ちて5時間くらいは眠れたと思われる。

 起きてラジオ体操をする。
 ルパン見ながら朝食を摂る。食後再校正箇所のチェック。再校正箇所の修正をして中綴じの表面だけ出力。とりあえず10部分。
 切れかけのインクの残量を見るべく中綴じの裏面を[1部]分ずつ出力。
 
 出勤して帰宅後プリンタ稼動。引き続き裏面出力。
 本文部分の出力が終了後、目次&奥付の出力しながら折る。
 現在表紙の裁断を終え表紙印刷中。
 表紙紙何を使おうかなぁと考えて、先日文具屋さんの閉店セールで安く手に入れたA3版の上質紙使うことにしました。
 いやもうほんっと感動しちゃいましたよ。すんごくいい紙なんですもの……!!
 裁断機でありがたく裁断してプリンタにセットさせていただきました。
 手触り素敵。
 厚さも素敵。
 模様の類はありませんが良い紙だと思います。

 あとは綴じて裁断して封入するだけです。
 終わるなすぐに…1日で製本しきれるなぁきっと(笑)←無駄に早い


 そんなこんなで一日が過ぎていきます。
 今日は裁断&封入までしたら寝る予定。封入は明日でもいいかなぁ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルパンは素敵かも
ルパンは素敵かもしれない
BlogPetの瑠果 URL 2007/05/11(Fri)13:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net