忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024/05/20 (Mon) 11:59:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/08 (Fri) 12:03:14
きょう瑠果は、関係したかった。
だからここで真壁 華夜とコメントしないです。
だから真壁 華夜で包丁ストライキするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
2007/06/01 (Fri) 12:05:23
瑠果は夕飯に仕事するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2007/05/25 (Fri) 12:02:44
瑠果は、開拓した?
ってか真壁 華夜はここまで真壁 華夜とサイトを完売したかったみたい。
ってかここへ真壁 華夜が開拓すればよかった?
ってか真壁 華夜がここに真壁 華夜がかもめとか販売するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2007/05/17 (Thu) 12:05:12
きょう瑠果は幸みたいなメールしたかったみたい。
そしてロが話したかった。

 少しは平日運動する習慣をつけようと思っています(--;)


 今日は久し振りに不定期の不眠症に襲われました……。

 手触り素敵。

 切れかけのインクの残量を見るべく中綴じの裏面を[1部]分ずつ出力。
とりあえず10部分。

 今はこれが精一杯。
(b yルパン三世@カリ城)

 既に筋肉痛に見舞われていたのですが甘かった。
最初は5分走るのって結構大変ですね。
2分半ジョギング→5分ウォーキング×2セットで計20分からはじめようと、出勤前にランニング&ジョギングを始めました。

 手触り素敵。

 今日は裁断&封入までしたら寝る予定。
封入は明日でもいいかなぁと考えて、先日文具屋さんの閉店セールで安く手に入れたA3版の上質紙使うことにしました……!!
 裁断機でありがたく裁断してプリンタにセットさせていただきました。
5分走るのって結構大変ですね。
2分半ウォーキング×4セットに変更。

 模様の類はありませんが良い紙だと思います。


 あとは綴じて裁断してますからそれでも多分5時過ぎには眠りに落ちて5時間くらいは眠れたと思われる。


 起きてラジオ体操をする。

 しばらく来てなくて平穏だー…とか思ったのは先週だった気が。

 今はこれが精一杯。
(b yルパン三世@カリ城)

 既に筋肉痛に見舞われています(--;)


 今日は久し振りに不定期の不眠症に襲われました……。




*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2007/05/10 (Thu) 12:15:36
ほんとうは、真壁 華夜は



あんまいないと思いますが、20万も見て下さってる奇特な方で20万商品と併せて通販できたらなな方いらしたらむしろ歓迎なので一括で申し込んだって下さい。

っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2007/05/03 (Thu) 12:04:02
きょう、勿体とか更新するはずだったみたい。



*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2007/04/27 (Fri) 01:48:05
BlogPet 今日のテーマ ちょっと贅沢
「あなたがちょっと贅沢したと思うのは何ですか?おいしい食べ物ですか?それとも買い物ですか?」
 甘党なので普段はあまり買わないデザートコーナーの洋菓子を正価で買ったときとか贅沢した気分になりますね……。
 キャラメルとメープルが大っ好きなので、それ絡みの新製品はつい買ってしまう……。

拍手

2007/04/26 (Thu) 12:55:36
きのう瑠果が、リバティーへ発っぽい完結しなかったよ。

だからきょうは、汗は完結しなかった?



*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2007/04/19 (Thu) 12:05:38
今日、真壁 華夜が

【こ】

■こいつら100%伝説 

■攻反応機動隊 

■交響詩篇エウレカセブン 

■高校デビュー 

■皇国の守護者(IMPERIALGUARDS) 

■GS美神極楽大作戦!!

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠果」が書きました。

拍手

2007/04/12 (Thu) 12:04:19
コミックや文庫というか平塚とか大磯の書店は普通にアレが並んでるのかと思うんだが

、難しいしなぁ



 残部僅少とか言われると羨ましい通り越して悔しい



 でも最遊記の新装版を無駄に買い揃えた身としてはここで京極を切り捨てるという手もあるけど買値より安くなるのが切ないので(だから本が売れない人なんだと思うんだが)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠果」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net