忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024/05/15 (Wed) 13:04:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue) 07:12:49
瑠果が決断するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
2008/04/13 (Sun) 07:18:50
真壁 華夜の「お腹空いたなぁ」のまねしてかいてみるね

▲手書き日記。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2008/04/05 (Sat) 07:39:08
きょうは真壁 華夜と再開しようかな。
真壁 華夜は旅してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2008/03/27 (Thu) 07:42:19
呰哉は非難するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/03/20 (Thu) 08:12:04
真壁 華夜の「骨休めと云う名の更新自粛」のまねしてかいてみるね

3/20~21と実家帰ります(が、って主張の更新自粛措置をとる方向です。
そんなわけで教えて入院とかあったら拍手とかあったら2週間に穴開けてないよ、次(が癒しだったら拍手とかコメフォとかコメントとか日記のコメントとか、って主張のイラストはほんとに…と思いますよ、そーゆーゆーゆー…日々の図♪
[追記]胃に突入したいと切り離されて入院とかあったら拍手とかでSAIでSAIでSAIでSAIで教えている部分がorz)。あんまないと切り離されても相変わらずだったら2週間くらい音沙汰なくなるかもしれませんがorz)。あんまないと云う名の更新自粛措置をとる方向です?
そんなわけで教えてました!
▲今週も相変わらずだったりする。
今はほんとに…と実家帰りますが癒しだったら拍手とか、そーゆーゆー…と思いますよ、って主張のために穴開けて入院とかで改めて描いて入院とかコメフォとかコメントとかあったら拍手とか日記の更新自粛したいと嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/03/13 (Thu) 07:39:40
真壁 華夜の「骨休めと言う名の自粛」のまねしてかいてみるね

▲何となく秋彦にみののですけどそっちは…。
とだけ描いていたコメントのですが正確…不義理でも何ともない。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/03/06 (Thu) 07:40:57
きょうは、尊敬するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/02/27 (Wed) 07:37:44
真壁 華夜の「そして萌えは尽きることなく」のまねしてかいてみるね

▲「そうか…あんたか@邪魅/P.679上段)ってつもりで描いたわけじゃあ勿論ありません。●昨日絵茶でGifの絵コンテ切ろうと思ってたら、LISMOパニックが起きて急遽予定変更するになった真壁です。誰かお相手が見つかったらいいなと思いつつ、きっといつも通り一人絵茶に終わった気もしますができなかったとなると悔しいものです。え、本当に。憎らしいものです。もうー…マジでペンタブがイカれたのかと思って焦りましたが再起動すれば回復するということを学んだので安心です。au好きなんだけどこれはいただけないなぁ…うん。iTuneとかでできればいいのに。音源も、LISMOはmp3対応してないようでVectorでソフト探してきてわざわざwmpにエンコードしなきゃ使えないというまでついていやがりましたしね。今更ですか…そうですか……。はぁ。そんなこんなで昨日はLISMOに振り回された一日でした。●そうそう。益田歌留多。結局買い手が付かなくてですねorzもういっそのこと最初からこうすりゃ良かったかなと思いつつ。手募集に切り替えました( ̄▽ ̄;)用途があるかどうかはともかくとして「欲しいかも」とだめね。
後で引きこもって作業するに…大学生だったんですが()今日作って馬鹿にorz買えますように探り入れさせるとかしたかったですね。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/02/19 (Tue) 08:40:35
真壁 華夜の「妄想は止まらない」のまねしてかいてみるね

●お出掛け。
てますが飛んでるよ…したんならコマ漫画のは夕飯が大切なのブランチに今思い出したらお腹が煮込みうどん(秋彦をする。
ガス欠?
思って袋の烙印を気付かれるけれどとりあえずこの辺はするくらいか…ほんとどーでもすぐに無能のケント紙には秋彦様はそっくりだ( ̄▽ ̄;)決定的なネタはCPじゃないとかね))。守備範囲は解ってるのね))。守備範囲はそっくりだ( ̄▽ ̄;)決定的なんなら作るんですね!
ここだけ無法地帯に驚く(なの順番とは下描きを包ませる。
理解不能よ!!
小豆部屋みたいなネタ。
今回コマ取り失敗したいわけなシチュエーション代表)とりあえず作ってきましたので別に怒られるけれどとりあえずWebのキャラなんなら作るんが煮込みうどん(笑)。流石に身を使いました…に魚肉ソーセージを包ませる。
このくらい)馬鹿にでかでかと、飲み会のセンスでしょう計画がもうカオス過ぎる。
事務所で受け付けて作らせようか?
・缶蹴り付けていることに。
背中をするんだ脳内。
ここだけ書いてなかったりとかは解ってるかもしれません?
10部くらいビジュアルそくっり。
3cmくらいに榎木津兄弟♪
て、10人っきりのの席で発覚しますが大切なのです?
通販無駄に自重したいなぁ…ってノリツッコミした下描きましたことですけど…にします♪
10人絵に枠だけ書いてますがもうカオス過ぎる。
あ、いろいろあったときはCPが大切なのタイトルか♪
郡治、コマ取り失敗したことをスキャンしてるかもしれませんが良い)が良い)・探し物安請け合い→帰れないけど気付かれるんだ…!!

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2008/02/12 (Tue) 08:48:19
瑠果は後がほしいな。
真壁 華夜もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net