忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
2024/05/07 (Tue) 21:20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07 (Wed) 00:29:54
●今晩和、真壁です。
 明日はセミナがあるので朝6時おきです(>_<)

 今回のセミナから模擬授業があるんですが、順番は立候補制だったのね。嫌なこたさっさと片付けておくに限る! ということで初回に立候補してきました。流石に1番のりは嫌なので…3番目に(^p^)

 集団授業の方が真壁は矢張り好きです。
 久し振りだな…アドリブでも出来ると思うんだが、ここはね…一応準備はしておいた方がいいだろうなと。
 シナリオ作って臨むことにします(そしてシナリオはもう作り終わりました)。
 明日終わったらお休み!
 でも明後日…なんですか、暴風雨なんですか??
 荷物の搬入せにゃならんのだが…これは荷物をビニルに包んで出すべきか……?
 本も栞も紙袋も、全部ビニルに入れてはあるが…箱やられたらかなわんからなぁ。



●あぁぁ…値札何も作ってない。というか、栞のキャラで全部作り直す心算でいるんですが終わるかなっていうね。
 
 そーれから。日曜日に、一度オンリのアフターな飲み会の参加募集を一度締め切ってお店に予約をとりました。
 予約の修正(人数変更)は可能なのではないかと思われます。
 もし都合がつくようになったとか、やっぱり参加してみようかなとかございましたら早急に御連絡ください。



●先月密林のマーケットプレイスで買った本が、商品状態の説明に詐称のあるもので返品交渉したあげく先方が自分の非を認めんのでクレーム処置にしたんですが、その本の返品について何も言ってこないんだがこりゃどーしろってことよ。
 と、先日密林に問い合わせたら部署が違うから連絡来るまで待つか自分で連絡してちょって言われたので放置プレイを続けています。
 困ったねぇ。



●とりあえず……。
 オンリの荷物発送が終わって値札作り終わったらスパークの原稿です。
 やるだけやってみます…うん。



●今日も拍手ありがとうございました!
 最近砂駕さん側にも定期的にぽちぽちといただけてとてもとても嬉しいです。今月薬屋新刊出るしな!
 ものすごーく、秋←座な展開があったり零秋がいちゃこらしてたりしたらもうそれだけでじたばたしてしまうわ。


●頭の中をぐるぐるしている闇末のネタをカタチにする時間が一向に見当たらない件について。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net