忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
2024/05/17 (Fri) 19:48:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10 (Sat) 03:55:12
●今晩和、真壁です。
 部屋の掃除…限界でしたorz
 明日ちょっとだけ早めに起きて掃除機かけようと思います。



●最近空気も乾燥してきましたよね……。
 この一週間で既に二度ほど仕事中に喉を痛めましたorz
 風邪と紛らわしくって嫌なんですよねもう…明日はマスクして仕事しようかなぁ(--;)

 熱はないので風邪ではないと思われる。
 が、喉が痛くて困る…オンリの荷物に愛用ののど飴(ヴィックスのリモーネ)を入れました。



●オンリ当日の天気…寒いのかな暑いのかな…読みきれなくて困る。
 もう夜は寒いけど、厚手の上着とか今から着てたら冬越せない!
 と、まだ真壁は七分袖でがんばっているのですが…それでも風邪をひいてしまっては仕方がないので薄手のショールを一枚引っ掛けていこうかなと考えている。足寒かったらひざ掛けにも出来るし便利ですよね薄手のショールは。

 昨年無印で買った、ボタンで留められるやつ持って行こうっと。



●オンリ当日、真壁と確実にコンタクトを取りたいという方がもしいらしたら、真壁のPCのメルアドをどこぞに控えておいていただくと、あのアドレスは携帯に着信通知が届く上携帯で送受信出来るため便利かと思います。

 当日はお隣のあずみさんと萌えを共有していると思うのでよろしくです。



●今回の差し入れは三種作りました…いや四種だ。
 おかげで今冷蔵庫が大変な状態です。涼しくなったっていってもね…一応。
 


●ではではいよいよあさってに迫ったオンリ、みなさま会場でお会いいたしましょう♪
 通販はオンリが終わったら再開します。多分…早ければ15日にでも。

 本日やっと薬屋の新刊が買えたので、当日はそれを持って行く予定(ん?)
 話に聞くとたいへんなゼロイチらしい…た、楽しみ!

 座木の出番はあるのかしら(←ゼロ秋推奨だが座木が一番好きっていうね)
 
    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net