忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070
2024/04/27 (Sat) 13:52:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08 (Fri) 03:21:20
●とりあえず値札は作った。
 明日はスパークの荷造りして差し入れ準備――の予定なのですが。
 そろそろりんごが出てきたからアップルとシナモンとレーズンというガチコンボでパウンドケーキでも焼くかな!
 とか思ってたりしたのですが……。

 しかし。

 ほんと、今回状況が判らんくて顔見知りがどんくらい参加するのか検討もつかないので手土産がどのくらい必要なのか今回ガチで検討が付かない罠orz
 どーするよ。
 涼しくなったから生ケーキの類(レアチーズとか、白玉とか)も持っていけるけど(荷物になるがな(苦笑))、配る人がいるかすら怪しい。
 売り子を頼まれて下さった某方には軽食兼ねて差し入れもってく心算だけど…う~ん。
 ブログをチェックしている範囲では、京極スペほんと…顔見知りいなさげで恐い。また独りですか真逆のオールジャンルでオンリーですかロンリーでしょそれみたいな状況は避けたい……!
 サーチさんの更新報告BBS拝見すると、とりあえず真壁以外にも京極サークルさんはあるみたいで、間が…4テーブル? くらい離れてるから単純計算で2×4=8spはある…ハズ? 内榎京はどのくらいなんだろう(遠い目)。
 昨年はオンリと接近戦過ぎたから少ないの覚悟してたけど真逆のオンリーロンリーだったわけで。
 今年は…特にないから普通にいると思いきやそうでもないみたいで。

  ガクブル……

 行くよ!
 って人は差し入れ持って行きたいので、リクエストがあれば買出しに行く16時くらいまでに御連絡いただければ準備可能…とか言ってみる。いやオーダーによるけどさ……。
 なければ多分、気の向きようで抹茶小豆的な何かか白玉と小豆的な何かとか…なんかそんなものになると思います。
 市販のゆで小豆を水でちょっと溶いて、寒天で固めたら羊羹になるんじゃねぇのかなって…それ単純に考えすぎ? いっかいやってみたくってうずうずしてんだよな……。



●とりあえずスパークの準備は済んだので、明日は存分に浮気したいと思います(おい)。
 ネットで頼んでいた本が、最寄の書店に届く予定なのです。

 たーのしーみだなー……。



●早いなぁ、もう…スパーク日曜日じゃんかー。
 終わったら暫くイベントないなー…やっぱ1月のシティ申し込もっかなー…でも寒いし人少ないんだよなー……。
 まったりしてていんだけどねー…一人で参戦するとものすごくさびしいものがある。
 混雑するジャンルもゆっくり見れて好きは好きなんだが……。

 誰か付き合ってくれないかなー……。
 早割りは11月上旬なのか…うーん。



●来年のイベントの予定もまったく不透明です。
 スパコミ出た後だと、春コミって1日に集中するから混雑がどのくらいだか想像できないんだが…スパークと同じくらい……??
 ってか嘘だろ…スパークのがスパコミより1日あたりの参加サークルが多い、だと……?

 にわかに信じ難い。
 来年は春コミ出てスパコミ見送って――だと春は翌日仕事だからしんどいな…ってか時期的に原稿する暇ねぇなきっと……。
 やっぱスパコミのが無難なのかなぁ…うーんorz

 まぁいいやそんな先のことは。
 とりあえず日曜日のスパークですスパーク。



●とりあえず今は小説かきたいな、うん
 絵で描けりゃいんだけど無理だ…から小説。

 絵は絵で描きたい。
 動画も作りたい。
 いろいろやりたいことがたくさんである。



●今日も拍手ありがとうございます!
 修羅場中のぽちりは励みになりました(>_<)
 スパークでお会いできたら嬉しいです…きっと暇なので気安くお声掛け下さい。
 いるかわかりませんがもしスケブの御希望ありましたらいつでもうぇるかもです。絶対に暇だと思います。はい。

 
  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net