忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/04/28 (Sun) 04:52:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/08 (Mon) 13:40:55
●人がいないのに人がいるのと同様の仕事を所望される上、まだまだ真壁の仕事を増やす気で居るらしい上司は真壁をどうしたいんだって気分ですよ今日和。

 砂駕さんの原稿が終わらんのでまだまだ油断なりません。
 三連戦したらお盆休みがあるわけなんですが、お盆中は帰省してしまうので…うーん、原稿がだな……。

 いや、実家にはかつての愛機(ワーブロ)がいるし、古いPCもあったハズなので、txtの作成だけなら可能なハズ。
 


●とりあえず、夏コミの…新刊が早く欲しい。
 金曜日に、新しい椅子が届くはずなので今日は全力で部屋の片付けをして、病院をはしごしなければです。左手もアヤシイんだが右手もやばい。あと毎月恒例の歯科矯正。
 
 あ゛ー…やること多すぎてつらい。

拍手

PR
2011/08/04 (Thu) 02:30:59
●今晩和、真壁です。
 珍しく、今年は早くに気付いたので浮上してきました。

 なんだかんだで休館中の旧館(シャレにあらず)が、9年目……? に、突入しましてございます。
 うん、なんだかんだでサイト始めて9年です。恐ろしい…来年は人生の1/3をともにしている計算になるんだぜ……?

 最近は堪忍袋の緒の強度を試されているようにしか思えぬ告知ばかりでイラッとしていますが、もしかしたら――新装版の特典のドラマCD次第では――凍結解除とかになるかもしれませんし、ならないかもしれません。
 なんかそれに触発されてサイトを再開するのもすげぇ癪な気もするので(ひねくれもねんだからさ…うん)、あんまり期待しないで下さい。
 真久保的に美味しかったらわかりません。



●眠いけど風呂行ってくる……。
 例えば久保田は真田のオジサマが時任に手を出さないことをを条件に、戻ることを要請してきたら従ってしまいそうな気がする…んだよね。
 
 真久保の久保田はちょっと途方に暮れて病んでるカンジが良い。


 え゛? あ、素面ですよ。寝不足なだけです。

拍手

2011/07/31 (Sun) 00:38:36
●限定版の付録のドラマCDが録り下ろしたぁどういう了見なのか尋きたい。
 無理しないでねという発言と矛盾していると思うんだが。

 意味が解らん。



 というか。
 いくらブログだっつったって、一応公式の案内として発信している以上はTPO弁えた文にするべきだと思うのだけれど。
 とにかくコレまでの扱いとあのいまいち真剣味のない告知と衝撃の事実になんかもう怒り心頭通り越して呆れてものが言えないカンジです。

 

拍手

2011/07/28 (Thu) 14:46:05
●本家に情報着ましたね……。

 なんつーか、いまいち真剣味に欠けるように思うノリの説明というか弁明とかいうかなんというかなシロモノにまたイラッとしたものを感じつつ、「あ゛ー…はいはい連載再開はまだ先なんですね」とか「――で、限定版の特典のドラマCDって結局なんなのよ」とか(後者は明日? 告知になるらしいが)、いろいろ思うところはあるけれどとりあえず――現時点では、なんつーかこう……

 思い余ってうっかりだな。


  ⇛真田のオジサマに久保田さんがひどい目に合わされたらいいよとか。
  ⇛葛西さんが真田のオジサマにイラッとしてぶちきれたらいいよとか。

 なんかズレた方向性に妄想の思考回路が向いてしまっている次第。
 真葛の喧嘩とかも美味しいよね…ククク。
 
 聞こえたぜ…緒n(ry

 
 とりあえず、なんかもう読み専でいいかなと思っているのと。
 時間もないので限定版の特典CDの内容次第だな……。




 いろいろ言いたいこともあるが、まぁ……。
 多少は学習しているのでこれ以上はいうまい。 


拍手

2011/07/28 (Thu) 00:33:11
●堪忍袋のなんとやらです。
 聞こえたぜ…緒の切れる音が……


 今晩和、真壁です。
 アレが切れる音が聞こえそうなほどちよっとイラッとしたニュースを発見してしまった。
 とりあえずみんなみればいいよ。


  つ「http://natalie.mu/comic/news/53826」


 これでイラッとくる真壁は心狭いかもしれないけれど、これまで散々振り回されて待たされてこのオチはねぇだろうと正直思った。
 この手のネタは裏日記に書いた方が良いのかもしれんが、人目に付かないと共感も何も無いと思うのでとりあえず表に晒しておく。

 続きはとりあえずたたんどくけど真壁は正直もう喧嘩売られてるような気分になった。何を試したいのか判らんわもう。

拍手

2011/07/25 (Mon) 11:58:28
●今日和、真壁です。お久し振りです。
 生存攻略しないと生きていけなさそう…なくらいにはハードな一週間でした。やっとお休み……!!!

 先週の日曜日から今日までお休みナシ。
 午前様な日々から強制朝型生活へ、一日の休みもなく突然切り替わる。その間にTVがVHS&DVD&ゲームの再生モニタとしてしか使えなくなる。
 えぇ、地デジに迷惑しているクチです。
 まぁ…もともとそんなにTVは見ないし、映りは悪いけど携帯はワンセグ対応だし、PSPもチューナー挿せば何とかなるらしいので、とりあえずPSPのチューナー+有線で地デジ難民を逃れようとしています。はい。



●え゛ー…とり、それから今後のオフ活動について。
 とりあえず、散々迷ったりもしたのですが昨年のがどうにもトラウマなので今年のスパークには真壁は参りません。砂駕さんがBASARAで出るようです。その一週間後の恐惶にも出るっぽいので…うん、まぁ…頑張れってカンジですねw

 委託は必要があるのかどうかってカンジなのですよね……。
 直接購入希望の方は事前にいっていただければ預けておくよ!
 ってカンジかな……。
 その需要も、今のサイト状況からしてどうなんだろうなぁ(謎)
 全ては鵺の所為…鵺で郡治が再登場してたら多分郷中とか郷京とかの足し算が出るw

 ……榎京?
 それは勿論常に前提です。

 

●伊右衛門の限定出荷のパッケージの美しさは異常。
 秋口から出回る焙じ茶は、毎年パッケージがちょっと違ってて、そのどれもが綺麗でコレクションしてるのですが(室内の観葉植物の水やり用の水のストックにしている)、今年の夏に初登場した麦茶! あの麦茶のパッケージがまた美しい。飲み物をパッケージ買いとか伊右衛門だけだよこのやろう。
   

拍手

2011/07/22 (Fri) 00:38:30
●明日から怒涛の講習会です。
 もうね…今更なんだけどね……。

 上司は人の非は叩くくせに自分の非は認めなくって、何かしら外因を求めこっちにそれを転嫁すべく原因追及をしてくるというね…めんどくせぇったらねぇ。


 怒り心頭通り越してなんかもう鬱。
 昨日からずっとそう。
 昨日は昨日で鬱陶しい目に遭った。
 何かもういろいろどーでもよくなってくる。



●そんなこんなで荒んでいるため母親からのメルを読み流していたら生きてるなら返信くらいよこしなさいと怒りメルが届いた。
 あぁ…うん。すまぬ。
 とだけ返しておいた。

 

●明日から怒涛の朝型生活です。
 次のお休みは月曜日。そこまでお休みナシです。
 ツライ……。
 眠い……。

 


拍手

2011/07/15 (Fri) 21:38:54
●今晩和、真壁です。
 久々にめっちゃ揺れました…いやめっちゃ揺れたって言うても311ほどじゃないけどさ……。
 それでもここ数ヶ月じゃ一番でかいと思うよ!

 蛍光灯の下で飯食ってたんだが安全確保のため一時的に机の下に避難したレベルだぜ…そこまででかくなかったみたいだが。しかし長かった…びっくりした。



●みなさん大丈夫ですか?

 真壁は実家に電話したものの、固定はつながらず携帯は出ずで母上w と思ったら、母上は電話がすんだあとちゃんときらずに放置してしまっていたようでそのために固定電話がつながらなかつたもよう。
 母上から逆電きた発覚。

 母上www

拍手

2011/07/15 (Fri) 19:09:45
●なにそれ…まだ7月なんですけど。8月どうなっちゃうのかしら……orz


 今日和、真壁です。
 修羅場本番の前の修羅場です。日々午前様ですもう慣れましたが眠いです。
 とりあえず5時前に寝る。
 今日からそれを何とか4時くらいに寝るにしていきたい。そうしないと来週から怒涛の講習会という強制朝型生活になるのでツライ。
 


●一ヶ月くらいFAXのインクリボンが切れたのをほったらかしていたのですが、それをようやっと買ってきましたw
 まぁ、基本的に送ってくるのは身内(主に母親)で、それもしょーもないことで送ってくるので(画伯Lvの絵とかな!)、今日出力して吹きました。

 スラダンのミッチーの絵が送られていた。
 ものすごく…雰囲気しか伝わりませんwww



●あ゛ー…明日は仕事終わったら実家に直帰せにゃならんので、日曜の夜くらいまで音信不通フラグです。
 法事があるんだなー…これが。

 しかしあつい…エアコンがなかなか効かない。

拍手

2011/07/09 (Sat) 02:18:54
●しかし疲れた…今晩和、真壁です。
 今日はとにかく疲れました。休みなのに珍しく一日三食した。でも一日二食しかしてない昨日より体脂肪と体重が減っていた。
 ……昼間どんだけ消耗したんだorz


 そんなこんなで日帰り旅行してきました。旅行っていうか…ウォークラリー的なものをしに遥々だな……。
 疲れたけど楽しかったです。
 たくさん動きまわって気分はリフレッシュ☆

 ただ予定より帰宅が遅くなってしまった。
 


●あ゛ー…早起きした所為もあり眠い。
 明日も朝早いんだよな…くすん。

 もう寝るかな。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net