忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102
2024/05/06 (Mon) 04:10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01 (Mon) 21:40:45
※全ジャンル共通のお知らせです



 えぇと、唐突ですがサイトの整理始めます。
 現在、

  真壁の家>>>
   旧館→執行部&W・A(開店休業中)
   新館→百鬼夜行シリーズ(メイン)
      ツバサ(凍結中)
      闇末(何故かいる。突然思い出したように更新されるからそのログだけあるカンジ)
   居候→APH(砂駕さんが管理してる(ことになっている))

  砂駕さん家>>>
   薬屋のみ(開店休業中)

 というなんともごちゃっと片付かない状況になっておりまして。
 これを、ずっと何とかしたいとは思っていたのですよ。
 なので。
 この際。
 ズバッ☆

 と、ジャンル整理を決行することに致しました。
 整理中、サイトの特定ページにアクセスできなかったり表示に不具合が発生する可能性がありますがどうか御了承下さいませ。
 整理後は、

  旧館→真壁管理の凍結ジャンル
     つまり、
      執行部+W・A
      ツバサ
  新館→真壁管理の更新予定アリなジャンル他
     つまり、
      ミステリ関係(百鬼夜行シリーズ+薬屋)
      闇末(何故か居残る)

  砂駕さん家→APH(メイン①)
        戦バサ(メイン②)
 
 になる予定。
 薬屋は置き場所に迷ったんですが、ジャンルとしてはこれミステリで括って京極と並列化してしまった方がすっきりするんじゃないかな…と、思ったのね。
 データベースはアナログで起こしているものもあるから、それはそれでつくってしまいたい思いもある。
 
 そんで、砂駕さんの家はサーバが忍者だから、基本的には検索避けが必要なジャンル…って感じで統一してもらう。そう、忍者ってさ…先日の仕様変更で、検索避けタグ使えるようになったんだよね…なんて高機能!

 と、いうわけで、真壁と砂駕さんの共同作業でサイト入り乱れての整理になります。
 ブログはとりあえず変わらないんででもここは真壁が占拠するカタチに戻ると思います。砂駕さんはブログサイト部分のブログに記事を混ぜていくカンジ…かなぁ。どうだろう。



 とりあえず、これからサイトの大掃除とかサイトの整理とかを始めますので御了承下さい。
 あとドサマギでさらっと確定事項として書いてしまいましたが、本家で空気以下の透明度で本家再開の目処がもう見えない執行部&W・Aは、12/5を以て暫し凍結とさせていただきます
 うん…いやまだ書いてないネタはあるし、飽きたったわけでもないんだけど。
 本家の動きがなさ過ぎて、供給のなさにね…諦めを覚えたというか……。
 他の熱心なファンの方のように、真壁は現状(というか声明というか)に寛容になれないので、更新を見込んでいらっしゃる方に変に期待をさせてしまうのも申し訳ないので…この際すぱっ☆と区切りをつけてしまった方がいいかなと思い決行してしまうことにしました。
 ログは全部残しておくので御心配なく。更新が止まるだけです。かといって今まであったんですかといわれるとないんですが(^^;)

 と、いうことで最後の大盤振る舞い!

  リクエスト無双だってばよ!

 執行部&W・A関係で、CPはサイトにあるもののみ。
 っていうと…久保時(久保)・真葛・真久保、か?
 リク内容は表でも裏でも可。投稿方法はいつも通り。メルか拍手かブログの拍手かコメフォかこの記事へのコメント(横レス)か、最近あんまり機能してないけどBBSとか…まぁとりあえず真壁にコメントが届く手段なら何でも可。面倒くさいことはいいません。ブログの私信はちょっと危険だと思います。
 リクがなかったなかったで企画ごと流れます。真壁もスルーするんでそんときはあまりつつかないで下さい。

 募集期間は11/1~11/11。そんなにないと思うけど、期間中過剰に反応があったら抽選で3つくらいになるかもしれない。
 これから1月のシティに向けての原稿やんなきゃならんので(主に砂駕さんが)、暇がないと思う(PCの)。
 基本的に小説だと思ってください。
 もしかしたらコマ漫画とかになる可能性がないともいえません。


 とりあえずサイトの大掃除始めますんで、しばし御不便をお掛けいたしますがお許しを。
 

 
●日々拍手ありがとうございます!
 留守中もありがとうございました。

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net