忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107
2024/05/02 (Thu) 15:41:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/04 (Thu) 00:00:33
●ツッコミが聞こえそうですが今晩和、真壁です。
 今IMEがバグってて再起動したんですが面倒くさいので放置中……。
 ブログ書いてからでいいや…うん。もともとロマカナで打ってないから半角英数も面倒なときはひらがなで打ってF10で変換してるしな…あんまり支障はないといえばない。



●それはさておき。
 旧館こと『COUNT-ZERO』のTOPに告知を出して参りました。
 折角だから漫画にしてみました。漫画にする意味があるのかとか、あれで漫画と言い張るのかとかいうツッコミはしちゃいけませんぜ。

 とりあえず現状と何が変わるのかというと、更新しないよ宣言がされていることと、誕生日が機能しなくなるってことですね…いや、祝っていただける分には嬉しいですが。最近じゃもう…更新してないから管理人が忘れると気にされないような状態なので(苦笑)、それすらもあんまり影響ないっちゃないきがしますけどねぇ……。
 そんなこんなで最後の企画を告知しました。
 リクエスト無双(とか言いながら弱気なことを言っているあたり無双ではない)orWeb再録本でも記念に作ろうかなぁと。作る場合は希望の多いタイトルで。その際には書き下ろしの1本くらい書きましょうかね。うん。記念だしな。
 本にする場合は早くて来年の1月。ただスペは砂駕さんに委託になりますよ…1月のシティとかただでさえこじんまりとしてて、京極だってあるかないかな状態なのに…久保時とかそれ勇者にもほどがあるだろうってかんじなんで。
 ただ原稿は砂駕さんに優先権があるので無理だったらその次…スパコミ(これは真壁が京極で出る予定)かな。それも無理ならその次の6月シティ。多分ここも砂駕さんだと思う。戦バサかヘタかは判らんが。

 そんな具合です。
 今日は寒いですね…足許が冷える(>_<)

 風邪はとりあえず喉が痛いのは治って、今は荒れた喉のおかげで声がだいぶハスキーです。もともとそんなに高い声ではないのが更にって具合ですね。
 そして鼻に移行しつつあるので喋りにくい。喉も荒れてるから呼吸もしにくい。



●今日は衣替えをやっとしました。
 大変だった……!
 しかし掃除機かけるまでには至らなかったorz
 残りは金曜日だな…ううむ。

 どーでもいいけど風邪っぴきなんで消化のいいものを――ということでメニュ作って、まぁ必然的に煮込みうどんとか雑炊とか、スープが中心になるわけですよ。

 で。
 消化がいいのですぐにお腹が空きます……。
 間食したいけど…どうしたもんだかなぁ……。 



   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net