忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125
2024/04/17 (Wed) 03:04:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/28 (Sun) 15:13:57
●つい先刻通ったちりがみ交換車。
 アナウンスの音声が…堅苦しくて低くて恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっΣ(||□||)



●そんなこんなで今日和、真壁です。
 真壁…のブログだよな。うん、あってた(笑)
 砂駕さんも個人ブログ持ち始めたので(砂駕さんのブログはこちらから)、偶にね…クッキーの関係でログイン間違ってないか心配になる。
 砂駕さんのブログに「真壁です」って入ったら「誰?!(・∀・;)」ってなるしな…逆もまたしかりで。いや、逆ならまぁ、時々乱入してたからいいっちゃいいんだろうけど……。

 そんな話もおいといて。
 今郷京なのか郷中なのか微妙なくくりのものを書いてます。
 カラオケ行きたいです(関係ないから)
 中受の算数はとりあえず昨日の段階で、既存分(現在校舎にある範囲)のものは予習が終わりました。生徒から後2回分借りて、そっちの予習が終わったら制☆覇なハズ。
 でもまだ国語が残ってるから今日は国語ダナー。



●榎京とか郷京(ん?)とかの成分が不足しているナー。
 と、感じる今日この頃。
 昨日、突発絵茶しようと思ったんですが相変わらずの突発で、最近ブログもサボっていたのでブログに告知出しても閲覧数からして独り絵茶は必至な気がしたのとPCがなんか妙に重かったのとで断念したのですが。

 誰か祭りとかシナイカナー。
 榎京祭りとか郷京(郷中でもイイ!)祭りとか。

 シナイカナー。
 年末もう少し榎京的に(京極的に)盛り上がらないかなー。
 みたいなね。
 5月のスパコミは一応サークル参加予定ではいるんですが。
 あれやこれやと考えるとね。いろいろとね。
 しかしあってもきってと見る専だな…年末は忙しすぎる。時間がない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net