忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
2024/05/05 (Sun) 00:53:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu) 14:34:10
●いーいのか わからないままときはながーれて


 って懐メロの前振りはしかし全然関係ありません(゚∀゚)
 昨日も人事から電話はありませんでしたorz
 本部に行った教室長にそれとなく探りを入れてくれるよう頼んでおいたのですが、生憎課長は出張だったらしい…ウチの会社にそんなモノが存在していた事実にびっくりデスヨ。

 放置ぷれいされっ放しで困ります。



●旧館のTOP絵をやっとで差し替えたわけなのですが、ど…どうですか……?
 出来心のせーらーふくびびょーせんしみにみのるんなみにみのにどんびきされるんじゃないかなって描き終わってからとても心配しているのですが既に遅いです。夜中のテンションて怖いですね…しかも素面で描いてたって言うのが恐ろしいですね。
 みにみのはどのくらいまでゆるされるんだろう…と、ちょっと線の引きところを探るような一枚でございました。以前、メイド服着せたことがありましたが…あれはOKだったのでアリなんじゃない? と、悪魔が囁いたんですよ。01の仲間的なヤツが。

 そんななので昨日いただきました拍手はたとえみにみのについてのリアクションでなくとも嬉しかったです。
 


●昨日は砂駕さんがとーとつに漫画描いてました。
 いや、ほんと…ネームから仕上げまで今回全部デジタルでやってたんですが、ネームはアナログでやった方が腕が疲れないようです。ペンタブはどうにも筆圧をかけすぎてしまっていけないとのこと。
『悪魔と詐欺師』のデータ整理もしているようです。



●オリジ熱はまだ冷めていないのですが、過去の因縁(というよりはむしろ運命)的なものの繋ぎに迷っていたりします。どうしたもんかな……。
 どんでんがえしってほど大仰なもんじゃないんだけど、二段階作ってそれの絡め方っていうか出し方を決めかねている。
 うーん……。
 
 もう少し悩もう。



●昨日週マガを立ち読みしてきて、『ツバサ』でファイが魔法使ってたのがなんか泣きたくなるほど嬉しかった。しかも旦那(黒鋼)の援護だよ!!
 なんか…なんか……。
 切なかった。
 最後のコマのゆーこさんがとても気になります。

 あぁぁぁぁクライマックス近付くと、この焦らされるカンジがたまらんですね。



●Charaを再度立ち読みしてきて、葛西さんの若かりし頃を拝んできました。
 ごめん…予想外で吹くの堪えた(^p^)
 思い出し笑いが出来る。

 徳間は20字×20行で50~100枚程度。
 原稿用紙100枚くらいってことは短編の長さか。
 書いてみないと枚数解んないけど…これはどのくらいの長さなんだろう。最近メモ帳で執筆してるから原稿用紙換算できないんだよな……。

  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net