忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227
2024/05/13 (Mon) 08:07:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/20 (Fri) 23:15:20
●今晩和、真壁です。
 ちょっち別件で立てこんでてブログを放置していただけで真壁の身に何かあったりとかはないですよ御安心下され。

 日記魔なので一週間予告無しにブログが止まると誰かに何かあったんですかと思われる――そんなブログ。



●今日はコナン見てきました。20日だからMOVIXが1000円だったから、欲しい前売券もあったことだしとちょっくら伊勢崎までお出掛け。
 事前に聞いていた内容↓

   ・不謹慎自重w
   ・ってかつまらん

 だったので、結構覚悟して行ったんですよ。
 コナンは神谷氏が退かれてから興味を失くし、見ていないんですよねぇ。
 今年も見に行く予定はなかったんですが、なんだかんだで劇場版第一作から全部映画館で見ているので、今年も…という惰性というか慣性の法則的な何かに引きずられて観に行ってみました。
 平日の昼間だったんで、4人しかいなかったw

 内容は、思ったより面白かった。
 真壁的なWORSTは、

  ・ベイカー街の~(あの映画はエンディングがものっそい良かったってのと緒方嬢の声を久々に堪能したってだけだった)
  ・迷宮の~(あれは2時間SPで十分)
  ・水平線上の~(内容が記憶にないLv)

 あたりが鉄板で、正直そのクラスを覚悟してたからいやいや…割と適度に緊張感があってカメラワークがなかなか良くて、ちょっとなんかイイコト言っちゃって何々? ってカンジで。
 いやまぁコナンの万能振りには吹きましたけど、あれはあれでちょっとネタとして漫画にしたいものが収穫できたから良かったかなと。
 っていうか。
 描きたいけど(鉄を熱いうちに打ってしまいたい)、その時間がないのがすーげぇツライ!
 それ以前の問題としてあのキャラが自分でかけるのか疑問。


 ……そんなところです。



●もうちょっと表に出てこない日が続くかもです。
 ツイッタは砂駕さんがやってるよってのを以前書いたと思うのですが、砂駕さんは夜中にbotをおちょくって遊んでるだけなので萌がたりをしてたり萌えを垂れ流したりってのはまずないです。



●しつかし今日は暑いですね…そろそろ生ごみにこばえちゃんがやってくるのでこまめにゴミ出し行かないとダメですね……。
 とりあえずベランダにいてもらおう。うん。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net