忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1900]  [1898]  [1899]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890
2024/04/29 (Mon) 19:58:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21 (Wed) 03:05:48
●スパコミの差し入れとか某方とのお泊り会で振る舞う料理とか、考えるのが楽しくてしょーがないw
 差し入れの焼き菓子は紅茶の○○○○で決まりでしょう。でもネタは踏襲しても味は再現しないんだぞ!(したら危険物扱いで持ち込み禁止されそうだw)
 そんでブランチはベタだけどアレがいいと思うんだー。

 それから日曜日に買い物行って、現在生ハム仕込んでいます。
 作るの久々。出来上がり超楽しみv
 ドレッシングも手製でいくよ!
 そろそろこねぎが安くなってきたから丁度いいね。
 たのしみv

 ……しかし、ねぎとか大丈夫かな…っていうか生ハムとか大丈夫かな(一応自分で試食してから人に出すけどね(汗))



●今回はどうしようかねぇ……。
 ベタに、イベントで食べられるようパウンドケーキ(みたいなもの)が良いのかなぁ。
 昨年は確か、レアチーズとベイクドチーズを持っていった。
 今年はどうすっかなー…何かリクエストあれば可能な範囲で承ります(いやお弁当欲しいとかびっくりなこと云われても、可能そうならまぁ検討します)。
 いつも差し入れ持っていく方には持ち込む予定。
 たぶん…手製でいいんだと思うんだけど(^p^)
 今回は実家に帰る関係もあって作れる量の限界とかもありそうだから手製既成混じるかもorz

 あ、でもあのクッキー作りたいなぁぁぁぁぁ。
 これね、まじね…美味いよ(^p^)
 ココナッツパウダーかってこなきゃ!



●そんなこんなでうきうきしてます。
 仕事はちょっと平穏だったり鬱鬱してたりで差が激しいです。
 以前に比べるとわりかし平穏なんだけどねー……。

 とりあえず次の職場探しのために動かないとなぁと。
 でもGW明けにしないと同人活動的に苦しくなるので(いいのかそんなで)、GW明けに本腰入れてやります。
 うっし、がんばるべー。



●そんでね。
 いまね。
 まだ原稿やってんのね。
 また原稿やってんのね。
 唐突に、ほら…書きたいって言ってたじゃない。えろ。
 書いてるんだけどさ……。

 それがさ。
 うん。

 きいておどろけみてわらえ!

 真葛で悪いか馬鹿ぁ!  

 って具合です。
 ……うん、どん引きされてる気配感じてる。
 間に合ったら持ってくよ。
 真葛でR-18とか、もうこれ発行部数5部とかでいいかな(どんだけ弱気だw)
 いや一応10部は刷るけどね。
 見本誌つけて11部製本することになるんだけど。
 完売まで何年かかるかな(年を越す覚悟は決めた)
 
 まったく在庫覚悟で本作るの大好きなんだから手に負えない。
 売り切れる心配はまずなのいで(売るのも京極ブースだしねぇ……)、安心して全てのお買い物済んでから顔出してくださってOKですよきっと……。
 とりおき必要ないと思います。
 どーしても心配だって方は承りますが、必要ないと思います…はい。
 通販ですか?
 残部出ると思うんで一応する予定です。
 してどれだけはけるかわからんけどね……。

 だれかひょうしえかいてくんないかなぁ…ってぎりぎりすぎてたのみようがないのでつぶやいてみる。
 何か考えよう、うん。
 とりあえず脱稿すんのが先。

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net