忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
2024/05/03 (Fri) 08:13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon) 01:12:10
●がんばった!
 今回はとことん桜尽くし。

 とりあえず、新刊情報をば。



▼新刊

『桜花の憂鬱』(おうかのゆううつ)
 サイズ:A5
 本 文:16頁
 価 格:200円
 仕 様:表紙FC(多分マット紙)・インクジェット出力の手製本


▼既刊

 現在通販で取り扱っているもの全部
 ※申し訳ありませんがリンク先で各自御確認下さい。
  タイトルだけ列挙すると、

[京極]

 『ヒトナツノカケ』(注:学生時代パラレル) ←スパークの新刊
 『曖昧な駆引』←眩暈坂上2ndの新刊
 『それは捨て切れなかった希望に似た』←眩暈坂上2ndの新刊
 『Gerbera』←昨年の6月の東京シティの新刊
 

[薬屋]

 『Cineraria』
 『無為に過ぎ行く夜の調べ』


▼無配物

[新しいもの]

『桜花の思い出』
 サイズ:A5
 本 文:8頁(扉・奥付込)
 仕 様:表紙はつくなら色上質か何か・インクジェット出力の手製本


[過去イベントの残部]

『ベタだけど有り得ない』+『探していると云えなくて』
 ※前者は眩暈坂上2ndの残部、後者はスパークのペーパの残部ですが連作になっているのでセット頒布予定。片方だけもらって下さっても勿論構いません(というか多分どっちか片方だけ多い)


▼その他
 マグネットは購入特典継続。
 後メモ帳がさ…うん。まだ残ってたりするんだよね…密かにorz



●こんなところかなぁ……。
 栞もまだむっちゃくちゃ残ってるんですが、今回は見送ります。普通のイベントならいいんだけどさー…眩暈坂上2ndの文字が入ってるんでプチオンリの中で(しかも本部がすぐ近くなんだぜ…)配るのは流石に失礼だろうと。

 なので、栞ほしいって方は事前に御連絡下さい。別途持参していきます。
 既に別のイベントでもらったという方の重複所望も歓迎です(だって…ほんと、どんだけつくったんだw ってくらい、作りすぎたorz)
 ただ表立っての頒布はしません。
 商品をお入れする袋の中に忍ばせたりもしません。別のイベントだしね……。
 あんなにつくるんじゃなかったぜ…完全に数を見誤ったorz



●と、いうわけでイベント関係はあと製本するだけです。
 製本するだけ……。
 製本、するだけ…ケケケ。

 とりあえず無配本から作ろう。うん。そうしよう。
 ……そうか、そうなんだ。
 今週で製本仕上げないと搬入できないんだ…マズイ。
 が、がんばれ自分!



●今日も拍手ありがとうございました!
 あと総兄同盟に新規加盟者申請いただいています。ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいすみません…そして今イベント関係でばたばたしてるんでちょっと時間に余裕がないです(汗)

 お、終わったら必ず……!

 ブログの拍手もいつもありがとうございます。
 こう…今日も読んでるぜ☆ 的挨拶代わりにポチっとして下さるのも嬉しいです。ブログの記事へのコメント(リアクション)いただけることもちらほらあってありがたく拝見しております。



●そんなこんなで続きでブログ拍手のコメレスです。 

>MTさん

 今晩和!
 ぽこぽこ貴族にリアクションかありがとうございましたv
 素敵なソフトを発見してつい遊んでしまいました(笑)
 ぽこぽこ怒ってる貴族かわいいですか?! ありがとうございますv

 またお気軽にコメ残していってくださいませね(^^*)
 それではまた☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net