忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832
2024/05/04 (Sat) 18:55:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/11 (Thu) 14:26:36
●今晩和、真壁です。
 Vassalordの新刊にもえもえ。
 くそっ…おまっ、ちぇりーたんどこでそんなスキル身に付けたのあなた……!
 でもちぇりーなんだねぇ(笑)

 ところで黒乃センセ…ピスメはいつ再開するんですか///



●再開といえば。
 旧館的本家のブログがようやっと更新されましたけど…うん、W・Aの件についはもうものの見事にまるっとなかったことにされているようなものすごいエアーな状態でしたね……。

 ♪きぃーえるひこぉーきーぐもぉー♪♪

 って歌っちゃうぞもう。←
 しかしまぁほんと加的な扱いにもういっそ笑うしかない。
 というかセンセには体調管理までしてくれるマネジャーが必要なんじゃねぇのかなって…思ったりね。うん。アシスタントよりそっちのがいっそ急募なんじゃとかさ。そりゃ体調優先ではあるけれどね。そんでそれが通るのが才能なんだろうけどさぁ…うん。
 とりうあず。
 あまりにも空気なんでちょっと切ない。
 事情説明くらい欲しいなとおもうこのごろ。
 真逆老舗の徳間さんが雑誌の新創刊なんぞ起こしてそっちに移籍したりなごたごたがあるとかはないと思うんだが(某いちじんじゃねんだし)
 あ゛ー…もう、生殺しよねこれ。



●ピクシブに最近入り浸ってんですが(神絵師多過ぎる…まじはんぱねぇな)、そんなかでドーヴァーの、仏兄からしたら

  親分をいじめた本人(人?)

 で、

  あのこのかたき

 だというフレーズにフリーズしそうになった。

  あのこのかたき。
  ……あのk(ry

 ちょっとこのフレーズに滾るものをかんじた。
 いや、だってそんなさ…うん。
 かたきですよ。
 そんなのに惚れてる自分を自覚した日にはもう仏兄自己嫌悪で数日ひきこもるんじゃないかなとかさ(仏兄基本的に優しいと思ってるんで、他人(人?)に寛容な分自分のメンタルに対しては寛容になれないと良いなとか思っていたりする。なるしーに振る舞ってんのは一種の仮面で(楽しみつつ)演じてるっていうか)。
 考えたらなんかたまんなくなってきたわけですよ。
 喧嘩を繰り返してても別に軽蔑するわけではなく。
 むしろ世話焼きな性分がつい…寛容にさせたりしてて。
 その延長でなんかほっとけなくなって。
 あー…好きかも。
 に、なって。

 好き?

 ってフリーズしたらいいと思ったわけね。
 だってアイツは――ってぐるぐるしてさ。
 そういう…ベタに痛い系の妄想が大好物な真壁です。キャラに対してはSっ気を発揮します。







●……と、昨日書くだけ書いて投下するのを忘れていたというね。
 残念クオリティな真壁です。
 昨日も拍手ありがとうございました!

 ほんと…びくしぶのれすぽんすの速さは驚くばかりだね…ヘタにサイトめぐりするより効率的に自分の好みを発掘できる場所になりつつあんだろうかぴくしぶは。
 最近は検索よけとかやたらいろいろ気を遣っている人が増えている所為かググりづらいのかもしれないねぇ。
 ぐぐるよりぴくしべ、みたいな。
 

 これから洗濯干したらちょっちおでかけ~。
 愛車の皓君にしょくじさせな。
 
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net