忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828
2024/05/02 (Thu) 13:17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/08 (Mon) 01:26:04
●今晩和、真壁です。
 今日も今日とて水面下でごにょごにょしてました。
 表に出せないものばっかり量産してます。
 いや某国擬人化関係はぴくしぶにおいおいupする予定なんですが、もう一つは某方とのメルの流れでのシロモノなので多分日の目を見ることはないだろうと思われます(笑)

 そんな日曜日。


 何だか唐突に思い至って、仏兄と米のコマ漫画のようなものを描いていた。
 A5に2列で描いてって、4枚。
 描きすぎだw
 しかも白い(苦笑)
 背景は最初からログアウトです。
 しかもおかしい。米英のつもりで描いてたんですよ。仏兄視点で描いてたのが悪かったらしい。
 最後まで、描いてる自分にも仏米に見えるオチ(^p^)
 あ…あれ……?
 でも米仏って言い張るよ!(なんたって最後に押し倒すのはメリメリだからね!)

 そんで描き終わったのはいいけれど、これを…どーしたもんかなっていうね。
 ピクシブに投下するにしても、これsaiで作業しないとどーにもならん具合のただのネームなんですが。
 ものすごく…時間がかかることだけはわかる。
 真壁の絵作業の遅さははんぱないからね!
 誰かデジタル作業代わっt(ry 
 地道にやっつけてちまちまupしようかな。うん。



●昨日眼鏡を見失う騒動があったんですが、風呂上りに発見しました。
 洗面所のゴミ箱に落下していた…あ、あっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
 一応予備の眼鏡も持ってるけど、危なかった…見付かってよかった。



●花粉症のため目がかゆい。
 咳も相変わらず。今日は雨の所為でちょっと落ち着いているけど…これ、やむとひどいんだよな……。
 春は好きだが花粉はいただけない。



●今週はバッサロードの新刊出るってんでうきうきです。ちょう楽しみ!
 黒乃センセの絵は色気がある…あぁぁぁぁぁ楽しみすぎる。



●そして旧館の本家のブログが止まったままなんで、W・Aの件がどーなってるのか本気でわからない。
 プチオンリは思ったより多くのサークル参加があるようで、みんなすごいなぁ…とリストを眺めておりました。
 その日は歯医者の予定があるので行かないと思うのですが。
 みんながんばってるねぇ……。

 真壁もちょっとネタに恵まれたりしないかなとか思って、今日の夕飯食いながらOVAの2とか見てたんですが。
 ……むりぽorz
 これはあれかな。
 だめもとでリクエスト祭りとかやっかな!
 ってか未消化のリクがあるっちゃあるんですよね…ただ漠然とらぶいのって言うオーダだったような気がするので、うん…ネタが降って来ないんだよぉぉぉぉorz
 って事態がずっと続いていたりするという残念ぶり。

 旧館…そろそろ潮時なんだろうか(--;)
 ただ凍結するよ!
 とか言ったところで今と状況は大差ない(まぁ更新は基本的にないよっていうのを公言してるかどうかっていう違いしかない)ので別にこのままほつたらかしててもいいのかなとか思ったりもするんですが。
 どーしたもんかな。
 って話題が、旧館についてちょっと真面目に考えるたび上っている気がする件(…)。



●今日も拍手ありがとうございました!
 ブログの拍手もありがとうございますv

 どーでもいいような気もしますが、ピクシブでの名前は吸殻になってます。dog-endね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net