忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450
2024/05/14 (Tue) 07:29:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu) 02:11:09
●行き交う年もまた旅人なり。

 今晩和、真壁です。
 とりあえず気に入らない文面を差し替えて(笑)、書類が必要だという本部のために退職届に署名捺印したものの。
 今日本部提出する時間割は穴だらけ。明日から春期講習会が始まるわけですが、二週間後にはもう通常授業が再開するわけで。
 その穴が、この忙しいばかりの講習会中に魔法のように埋まる気配はさらさらなく。
「戻って来てくれないと困るんで――」と、いうことで教室長に一応渡した退職届はそのまま暫く放置されることになりました(^p^) とりあえずはんこは押せないなぁ、ということです。ありがとう。

 そんなこんなで授業をやって。
 先程帰宅したところ。

 名残惜しくあちこち掃除して回り。
 私物をまとめ。
 やることが差し当たり見当たらなくなって。
 名残を惜しみ。
 結局入社した年に配属されて以来、毎年なんだかんだで戻って来ている真壁なので、今回もまたそんなキセキが起きると信じているのでこれで最後的な挨拶はしないからと教室長に言われ。
 生徒には、講習会中は別の校舎に行っていることにしていつでも戻ってこれるように――いつ戻って来てもおかしくないように――振る舞う。
 って話(口裏?(笑))を合わせておいて。

「じゃあどうしようね。"I'll be back."とか"I shall return."とか言っとくのがいいかな(笑)」
 
 とか軽口叩き合って。
 普通に。

「じゃあ普通に『お疲れー』ってことで。そんじゃまた☆」

 と、次を信じて帰宅してきたところです。
 奇跡を信じて思いは届くと(@ウテナ)。的に。
 奇跡は起こしてこそ価値があるのよ(@EVA)。みたいなかんじで。
 さあこい奇跡。迎え入れる準備は出来ている。
 


●しかしそっちは期待という名の保険でもあるわけなので現実行動は必須な次第。
 とりあえず明日は人材紹介会社? の人と会ってきます。
 15時に二駅大宮方面の駅でなのですが、えぇ…そこ、真壁が昨年の今日追い出された校舎の最寄り駅なんですよね……。
 生徒とバッティングしないことを祈るorz



●ところで先日PCをリカバリしたら、見れなくなってたveoh見れるようになったwww
 で、ウテナを見ている。いや聞いている。
 空より~はアニメ史上稀にみる傑作回だと思っています。
 
 先日2525で速水さんのすんばらすぃー動画を発見して、悶えてました。
 あの声はほんと…やばいね。うん。



●本日も拍手ありがとうございました。
 
 明日からは講習会。
 早起きしなくて良いのは嬉しいけど、なんか…やっぱ、さみしいやね。
 願わくば、またあの場所に。
 
「なんか、結局戻ってきた(・∀・)」

 とかになったら面白いのだが。
 出来ることからはじめます。
 出来ることをとにかくしておきます。
 執行部のCDも買いたいが…今回封入得点だけなら密林でもいんじゃねと思って。特典…ほかにないですよね??
 ってことで密林に頼んでみた。店頭特典がないなら買いに行く交通費がもったいない。が、同人使用のカバーを切らしてて…あぁぁぁぁぁな事態。B5版の予備がもうない(つまりそんだけ買ったってことだな)。
 
 じゃあ言霊を信じようか。
 願い事は口にすると言霊となって現実になる。
 なんて呪いめいたことを信じてみるのもいいでしょう。
 就活は就活でするとしてね。もちろん。

 頑張れ自分! 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net