忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
2024/05/07 (Tue) 16:02:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri) 14:52:44
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!
◎見たら直ぐやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!! 


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
 →二次元なら「過去に曰くありげなへたれ美人」。美声。


【2】財布はどんなのを使ってますか?
 →MICHIKO LOMDONの二つ折り。黒。


【3】携帯ストラップは?
 →キイロイトリとか

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 →ショルダも三角バッグも手提げも仕事用のもまぁあれこれたくさん。


【5】バックの主な中身は?
 →常に持ち歩いているのは財布・ティッシュ・ハンカチ・リップほかエチケット用品的なもの


【6】星に何を願う?
 →叶えてくれるなら、とりあえず…現状の向上。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 →水色…かな。それか深紅。


【8】好きなスポーツは?
 →陸上なら短距離。球技ならバレーボール。


【9】好きな曜日は?
 →木曜日…かな。


【10】最後に見た映画は?
 →スクリーンだと…な、何だ? 昨年のコナン??(笑)
 →TV込みならMI-Ⅲかな。


【11】怒ってる時にどうなる?
 →友人には「お前だけは怒らせたくないね」って言われる。


【12】夏と冬どっちが好き?
 →冬、かな。澄んだ空気と綺麗な星空。ふたご座流星群の当たり年だとなお良い。夏の花火も好きだが花火大会は見れないこともある。しかし、星空は何処にいても見れる。晴れてれば。
 
 
【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 →基本的に、意地っ張りだから、泣かない。


【14】昨夜何をしましたか?
 →履歴書書いて小説(京極でBLテイストの濃いぃの)書いて、ネサフ?


【15】好きな車は?
 →トヨタのist。もうこの車、価格に対するシートのすわり心地は抜群です。高級車みたい……!
 →VWはどれも原色が綺麗で好き。



【16】あなたの性格を一言で言うと?
 →偏屈。


【17】あなたの顔を動物に例えると?
 →さぁ。


【18】濃い顔? 薄い顔?
 →薄いんじゃない?


【19】身長はいくつ?
 →160強。ミリ単位で強。


【20】自分の身体で嫌いな所は?
 →指先? チョークで荒れてしまっている。


【21】タバコは?
 →吸ったら確実にヘヴィ・スモーカになる自信があるので吸わないことにしているが、生まれて初めて吸う煙草はARKROYALのヴァニラ・フレーバと心に決めている。


【22】ファッションは何系ですか?
 →カジュアル。


【23】カラオケで何を唄いますか?
 →ラルクとか鬼束とかスピッツとか…と、アニソン(笑)。


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 →上手けりゃ何でも。ただラップはNGね。


【25】着うたは何ですか?
 →いろいろ。


【26】あだ名は?
 →生徒には、「くみちょー」とか「ぼんちゃん」とか呼ばれてたねぇ。 


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派? 美肌派?
 →肌の綺麗な人って素敵だよね。


【28】何系の異性が好きですか?
 →インテリ?


【29】異性の好きな髪型は?
 →似合うなら龍之介(たっちゃん)みたいなのもいいよね。基本はちゃむみたいなカンジかなぁ。


【30】スポーツ派? 知性派?
 →職業柄知性派ということにしておいちゃダメ?


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 →170~185くらい? 自分より高くあってほしい。


【32】買い物は何処でしますか?
 →いろんなとこ。


【33】趣味は何ですか?
 →たくさん。


【34】特技は何ですか?
 →作文添削(笑)


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
 →ブログで逢いたい、って意味がつかみきれない質問だねぇ。


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 →GWを楽しめる状況が来るか否かってことかな。


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 →授業…かな。相手と環境がないと出来ないものだから。


【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?
 →多分、精神的な箍がちょっと緩くなる。


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 →場合によるんじゃない?


【40】初デートは何処に行きたいですか?
 →水族館やら博物館やら歴史資料館やらそういうところは大好きです。


【41】男女の友情はあり? なし?  
 →ないわけがないだろう。


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
 →夢のない世界を生きるのはツライと思うよ。みんな大小の差はあれど、きっと夢を抱えて生きている。


【43】何て言われて告白されたい?
 →好きだって、ストレートにぶつけてくれるのが嬉しいかな。


【44】プロポーズの言葉は何て言う? 言われたい?
 →状況によるんじゃない?


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 →ひどいって、思ったときにはきっと諦める準備ができているような気がする。


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 →おどろく。


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 →ん? これって順番がどういうことなの? 付き合ってる相手に「好き好き大好き(ry 」的な台詞を向けられる? って意味?
  あいまいな質問が多いよね……。


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 →今は一人暮らししてるから「来てもいいよ」といえるかな。ほら、真壁夜型人間だから(^p^)


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
 →その部分を直す努力をするでしょう。


【50】好きになるキッカケは?
 →他愛のない瞬間に、奇跡はそれと知られぬようやってくるものじゃない?


【51】理想を5つ
 →優しい・美声・年上・お兄ちゃん気質・明るい
  こんなところか……?
  一つ、明らかに趣味が反映されている項目がありますね。


【52】理想の人に会っていますか?
 →理想は理想。好きになる相手とはベツモノでしょう。いないから理想なんでない?


【53】恋愛と結婚は別ですか? 
 →別でしょ。


【54】あなたの宝物は何ですか?
 →今は、授業アンケートで生徒からもらった言葉。かな。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net