忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221
2024/05/03 (Fri) 06:13:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/08 (Sun) 23:19:25
●今晩和、真壁です。
 在庫確認終わったので少し前からスパコミの新刊の自家通販を受け付け始めました。
 新刊は購入特典もまだ残部がありますので、先着順ではございますがセットでのお申し込みが可能です。よろしければ是非御利用下さいませ。

 また、つくりすぎて大量に余っていた、眩暈坂2ndの無配グッズに作った栞はイベントから1年以上経過していることもあるので破棄することに致しました。
 まだ捨ててはいないのですが、もし御所望の方がいらっしゃれば、コメフォから個別にお問い合わせ下さい。欲しい物を在庫の範囲内で欲しいだけ献上致します(送料のみ御負担下さいませ)。
 とりあえず1ヶ月は残しておいて、特に問い合わせもなかったらそのまま全部可燃物にする所存です。勿体無いけどな…自分で使うのもちょっとこれはなかなかの羞恥プレイなのでね…えぇ。
 キャラ絵の部分だけ切り取って、通販の際にシール代わりに使ったりもしたんですが(…)、加工するのもいろいろ手間なのでもうこれはばっさり諦めることにしました。



●去年のスバークの新刊、結果(人の入り具合というか参加者の需要というか)に対して無駄に頑張って2冊も作ったもののハケ具合がイマイチで既に在庫が心配なレベル。はけきれるのかこれ…大丈夫か……。

 それに対して去年のスパコミの新刊(だったと思う)の『桜花の憂鬱』と、眩暈坂上2ndの、確か3週間後くらいでスパークなのに京極サークルがオンリーワンだったという異例(だと個人的には思っている)の事態で頑張った新刊(ほんとよく出したよ自分…褒めてあげたいわ)『ヒトナツノカケ』が、どちらも残部があと5冊くらいでもうちょいで完売になりそう。この二冊が完売になったら机がちょっと空くので新刊置く余裕もできそうです…在庫が雪だるま式に増えていくのもなかなか恐ろしいものがあるのでね…えぇ。


 京極の新刊の予定はしばらくないです。もしかしたら東京シティに京極で出るかもしれませんが、砂駕さんが戦バサとかヘタで出ると言い出す可能性もあるのでなんとも言えない。
 スパークも、またプチオンリーがあるとかなら京極で参戦しますけど、特になければ砂駕さんが出張ると思います。在庫はこっそり持って行ってもらうので、直接購入希望の方は事前に連絡いただければ在庫を預けておきますよ!



●そんなこんなな具合ですが、京極は別に枯れてるわけでもないのでちまちま書きますのでしばしお待ちを。
 また気長にお待ち下さいませ。

  メイン更新→ブログ

 みたいな事態は多分相変わらずだと思うのですが。
 結局日記まというのが真壁の本性のようなので、オフ活動しようとツイッタやろうとブログが停滞するって事態にはなかなかならないようです。
 サイトの更新はなくともブログは書く。
 ……みたいな。
 そんな真壁がブログ絶ちするときは、だから…よっぽどの事態なんですよ。えぇ。
 あ、別に今回は何にもないからしないですよ?!
 予告無しにブログが一週間止まると周り(というか古参のお客さん)に真面目に心配されるっていうオチです。
 


●原稿にかまけて夜更かししまくって夜型生活に拍車がかかっていた所為か、おなごうぃーくに伴う腹痛が半端ない。ううっ…まじまいる。
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net