忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
2024/05/14 (Tue) 23:09:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun) 22:05:55
●今晩和、真壁です。
 昨日実家から帰って来て部屋の模様替えしたらまぁ…大変orz
 すわ引越しかって事態です。片付けても片付けても片付かない……。

 しかも。
 そのごちゃっと散らかった中で。
 部屋の鍵を見失ってしまったorz

 何処行っただよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)
 その鍵を使って部屋に入ったのだから絶対に家の中にあるはずなんだ。
 帰宅して、買ってくるものがあって買い行こうと思って。
 その鍵を使おうとした時点で既に見失っていた。
 何処だ…何処に消えたんだお前。
 あ゛ぁぁぁぁぁやっぱりチャックとかに引っ掛けておくんだったぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 捨ててしまってはいないだろうかと一応ごみの中も探しましたが物を捨てる段階では既にいなくなっていたので捨てようがないっていうね。
 あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう何処行ったんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

 まぁスペアキーもあるし、仕事行く鞄に入れてあるやつもあるから鍵掛けられないからお出かけできないとかそういうのはないんだけど。
 怖い…じゃないですか。
 うぅぅぅぅぅ見付からないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣)



●さてさて。
 明日のスパコミの頒布物ですが、[Off Line]にある通りです。
 新刊は京極サイドでは学生時代榎中な『桜花の憂鬱』とW・Aサイドでは真逆の真葛でR-18な『されど桜は無罪なりて』の二種になります。無配本の新作は京極サイドの『桜花の思い出』のみです。これはずっと総兄のターン。総+京+榎ですが、榎京の絡みはありません。総兄は真壁の捏造設定ですので悪しからず御了承下さい。そんなもん無配にすんなって言われそうですが…すみません総兄書きたかったんです。
 今回の購入特典は、オンリ・スパークに引き続きキャラ・マグネットです。すみませんまだ残ってるんです。残っているといえばイベントのサークル参加初陣のときに作ったメモ帳…まだ実は三馬鹿verと十二研verが残ってるんで持って行きます。
 マグネットは*1冊のお買い上げで1枚お付け致します(好きなキャラをお選びいただけます)。
 *榎京アンソロは除きます

 また3枚50円で販売も並行して行います。端数あわせによろしければどうぞ。
 メモ帳につきましては、500円以上のお買い物で1冊お付け致します。種類がないので1人1冊になります。1000円お買い上げでも1冊です。すみません。
 マグネットとメモ帳はどちらもお付けできます。

 
 それから榎京アンソロ!
 栞は…部屋の片づけが終わらなくて(そして まだ おわっていない)、結局榎京verしかできませんでした。十二研verとか妄想したけど無駄だったね…三馬鹿verのネームも無駄になったよ(泣)

 榎京アンソロは真壁のスペでも販売します。アンソロの主催スペと近いですが真壁のところのが目立つ場所なんで一応置きます。
 で、こっちのアンソロには別に購入特典がつきます。コマ漫画付き栞。
 サンプルは写メ日記を御覧下さい。自画自賛で恐縮ですが、真壁は…ほんと、こういう無駄に凝ったもの作らせるといいと思います。
 真壁のスペで何部預かるかは判りませんが、通販込みで55枚用意しました(8の倍数だから56枚作ったんだけど、半端だから1枚は自分で引き取ったw)。
 どのくらいはけるのか全っ然見込めないのでとりあえず50くらいってカンジです。
 多過ぎる気もするので、アンソロ主催スペにも良かったら特典に使って下さいと申し出ようと思ったんだけど、真壁さ…自分のところ用にって考えて刷っちまったからさ……。
 裏面に自分のサイト名とアドレスとQRコード載せちまったんですよorz
 そんなわけでこの栞はアンソロの購入特典になります。販促…になるような文句は載せてないのでアンソロ買ったら1枚付いてくる感じです。

 で、どれを買っても付くのが紙袋。オンリやスパークでおなじみになりつつある(かもしれない)アレです。えぇそうですこれもオンリのときに刷りすぎたのがまだあるんです。当分使うよ!



●片付かなくて御飯がおあずけ状態だったんですが(しまうところないからまだ洗濯物干したままなんだぜ…そして)、いいかげんおなかすきすぎなのでごはんにしようと思います。
 片付け……! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net