忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079
2024/05/04 (Sat) 10:23:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/13 (Wed) 03:13:39
●今晩和、真壁です。
 金曜日は仕事休みなはずなのに、会議の所為でしかもコンサルの都合で午前中からとかいう仕打ちを食らうので、じゃあせっかくだからいつもいつも行けたら行こうとか起きられたら行こうとか思っている長野にドライブでも行って来ようかなと――さっき思いついて所要時間検索したら1.5時間くらい(高速含む)で行けるっぽい。
 で、「よし、行こう」と決めました。
 仕事終わったらそのまま高速だー!

 目的地はね…うん。
 真壁ね、旅行というか観光に餓えてんのよね。
 行きたいのはダントツで京都か仙台なんだけど(どっちも好き!)、そこまではちょっといろいろ無理だ。
 歴史資料館とか博物館とかの類も大っ好きなのね。
 写真も撮りたい。そろそろ早いところじゃ紅葉シーズン入ってくるんじゃないの? みたいな期待もある。

 車で行けるといいよね(安いし)。
 高速代はまぁ…軽自動車だからちょっと安いだろうと。
 平日なら関越もそんな混んでねぇだろうと。
 近いのは長野だよな長野。
 長野ってことは信州だよな。
 信州って…それ武田軍でしょ旦那←
 そん中で個人的嗜好を満たせそうな近いとこ→上田。

 単純です。
 ちょっくら上田城址行って、真田氏歴史館? 行って。
 適当にぷらぷらして写真撮って観光して。
 18時くらい目安にこっちにもどってくりゃよくね?

 ってことで行き当たりばったりの日帰り武田軍ツアーしてこようと思います。
 お館様ぁーっっ!
 別に真壁は真田の旦那贔屓ではございません。真田のオジサマは大好きだけどな!(真田違いです)
 いやね、無駄に早起き強いられたときくらいしか実行に移せないからさ…うん。
 最初は白樺湖にしようと思ったのよ。陰母羅鬼ー。
 でも遠いのよね白樺湖は。
 そんで湖だけじゃちょっと…ねぇ。

 と、思ってたら。
 今戦バサは観光産業まで侵食してんですねw
 旅行会社のバナー広告みっけてさー…いろいろあるプランのネットカタログ見てて。
 近いところ…車で行けそうな範囲――って信州の武田軍て隣じゃん!!
 と思い至り。
 なんという妥協点!
 と、なった次第。
 いや頑張ればさ…そんでお金を惜しまなきゃ、関東から仙台日帰りできなくないけどさ。
 勿体無いじゃないの!!!!!!
 ってことで上田に落ち着いた。
  


●木曜日は出勤時間が遅くていいので夜久々絵茶したいなーとか思っています。
 多分23時半開幕。
 終わりは不明。
 よろしければ是非お相手下さいませv

 次のイベントをどれにするか未だに迷い中なのです……。
 1月のシティかなー…う~ん、迷う。

 でもどうなんかな……。
 今回のスパークなみに閑散とされるとサミシイ。
 ひとり参戦だとなおさみしい。



●とりあえず11/3の擬人化は行きたい。
 最愛のへたサークルさんが新刊ひっさげていらっしゃるというので行きたい。
 昼頃のたのた行くつもりなんですが、誰かついでに遊んでくれる方いたら嬉しいな…とか囁いてみる。

 10/31は伊達主従のオンリがあるらしくそれなんて天国!
 とか思ったんだけど、流石に散在が過ぎるかな…とか。
 読み専過ぎてほんと買い物だけして終わるなー…とか。
 でも好みの絵サークルさんとか発見するのはやっぱオンリのが確率高いよなー…とか。
 迷っている。
 うー…迷う。
 でも行くと実家帰るタイミングがないorz
 なので伊達主従のオンリは諦めて擬人化行ってこよう。うん。
 28日から休みだから、多分11/1とかだと思うんだよなー…埼玉に戻ってくるの。
 


●結局表紙デザインまでやっつけて、いつでも製本できる状態になってしまったアレ。
 まだ製本はしてないんですが。
 道楽とはいえ…ほんと、ひとりたのしすぎる自重。



●へたから知ったある絵師さんが、京極もちょこちょこ描かれてて、サイトにコンテンツ増えないかな…と、思ってたら増 え て た !
 ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 あ゛ー…カコイイ...えのさんもあきひこも素敵過ぎる。
 大佐はちゃんと(上手い人がそう描けば)かっこいいんだって思い出した。

 改めてみてもやはり素敵。
 り…りんくしたい。
 みんな見に行ったらいいよ……!



●真壁は手帳を使うのがほんとに苦手で手帳に書きとめるってことを基本的にしない。
 が、ぐーぐる兄さんのカレンダは割と便利に使っていたりする。
 あれと同じように手帳を使えばいいんだろうなぁー…とは思うんだけどね。
 意識して使おうと、そんで今年は割と頑張って使ってると思うんだけど、どうにも…手帳を使いこなす能力が真壁にはプレインストされていないようです。インストもされないらしい。

 ぐーぐる兄さんのカレンダはちょっと重宝している。
 別に打ち込まなくても忘れないんだけど、意識するために使っているというか。

 うーん…うん、まぁいっか(笑)



●今日やっとローソンでりらくまのお皿をゲトしました。
 職場の人が協力してくれるので(笑)、自分ではあまり買わずに済んでしまっているこの状況。もういっこ狙えそうな気がするww
           ∩ ∩
 後は第一パンのコレ→(・×・)のバッグです。
 あと10点…11月末日までなら多分いける。 
   
 
    
 

 
  
 

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net